口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース 10,000円+本指名 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間程、遊んでなく、夜、なんとなく見てたら、ちょっと先ですが出勤が上がってました。
ちょっと迷ってお店に電話。聞いてみると、予約できるみたい。で、予約。
今まで、前日か、当日の予約だったので、ちょっと先の予約に、「こいつ、気持ち悪いなぁ」って思われたと思います。
お相手の女性
HPの写真もかわいいですが、実際はもっとかわいいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての休日にお会いします。今までは、スーツで、何も考えることは無かったけど。
誰も見て無いと、思うけど、私服はハードル高いな。遊ぶ、遊ばない関係無く、休日の私服もちゃんとしないとな、と思いました。
ヒョウ柄のオールドスクール履いてました、、、。


3回目になります。僕は、中々話を振るのが苦手で、でも、少しは、会話出来たと思います。
その後はいつもの、まだ数回ですが、濃厚ないちゃいちゃで、対応してくれます。
今回は、僕が、一方的に攻めてしまいました。次回は、彼女からの、サービスを堪能させて頂きたいと思います。

最後のシャワー、から、退出まで、中々上手く話が振れません。モテない男、全開です。
今回の総評
彼女にハマってますが、良い距離感で、良いお客さんでいれたら、と思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女以外にも、良い女の子が、いるんじゃないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告