口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
新規料金+OP(ローター)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの7F。3人の店員に出迎えられ?、今指名できる女の子の写真を見せられるが、10人以上いる。初めてくるが休日の午後にこんなに選びたい放題が少し怖い。。。しかし、半分位が新人のマーク。。。それはいいんだが、やけに多い。
頭の中で色々の煩悩の神様が激しい会議を行い、20代の前半の黒髪スレンダーM系少女に決定する。
時間を決めて、ホテルマップを見せられて、このホテルにすると話をして、ホテルに移動。エレベーターで受付の写真と似たような女の子とすれ違う、・・・。
「いい感じだなぁ。」
お相手の女性
2x歳、黒髪スレンダー、m系女子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
あくまでも、純粋に写真と違うということ。しかも、「黒髪」とプロフィールに書いている以上茶髪はいただけない。
さて、女の子自体は、すごくいい子。場の空気が馴染んだあとは、すんなりプレイを始めても嫌がらない。
多分、プライベートの服だろうが、シワになるのを嫌う嬢が多いので、プレイを中断してシャワーへのお誘いがあるのだが、この子はお構いなし。
可愛らしく、張りのあるおっぱいを揉んで触って、いやいやいいながら、指をしたへした這わせて行き、茂みをかき分け指先を広げると、そこは指先でもわかるくらいほんのりと粘着のある液体を感じる。さすが、m系女子。
シャワーも浴びてないので、ここら辺で序盤戦を切り上げて、シャワーと浴槽でイチャイチャ。
ベッドに戻ると、第二回戦。
いやという言われると小心者の『狛犬』ですので、『やめる?』と聞き返す。m女は首を二回も振られると、男しては、なんとしてもの、気持ちが奮い立つ。
写真のことなど、すっかり忘れて、とにかくm系攻略の意欲に駆られて、2,3回は絶頂があったと思われる。
いつも通りのフェラ→正常位素股のパターンだが、素股になっても全くサポがなし(泣)。
ローションを塗って、Jrに塗り、女子にも塗り塗りしていると、M系は怖い。。。ローションと潤滑液が相まって、さらにびんかんなm女のカラダが反応する。彼女からはサポするという意識がないのだろう。
『俺はどーすれば。。。』
という自問自答をしながら、サポなし素股を決行する。水面をはねるモーターボートのように愚息を水浸しになっているm女のジャングルへ低空スライド貫行して、Finish!
しかし、ある意味恐ろしい。。。
そのあと、お風呂でキレイにして、着替えて、・・・、
OPのローター使うのは忘れたことを思い出す、、、(T▽T)。
今回の総評
紹介されたホテルは一杯、別のホテルやや高い(泣)、写真は別人。。。そういったことを割り引いいくと☆3つくらかな。写真を別にすると女の子には☆4.5くらい評価はあるので。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
これはお店に対する評価。黒髪というのは、きちんとしたセールスポイント。女の子が黒髪をやめたらプロフィールから消すべき。あと、新人に対する基準が曖昧。そういったことを考えるとお店に対する評価は厳しい。
店員さんの接客がよいお店だっただけに、安心して遊べるかというところに不満はある。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールをきちんと作っているところもあるので、最低限(セールスポイント)だけは間違いのないように作って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告