口コミ(体験談)|ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2020年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 2000円(室料込)
お試しコース15分2500円-500円(ポイント利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※3月の体験談です。


さて、前回投稿のオナクラでの不発を受け、もちろんこのままでは帰れないわけで、近場のオナクラを再度リサーチ。すると、マイショップに入れていなかったお店が見つかった。よく見ると、フィーリングループというデリ主体のグループの店舗らしい。以前別の系列店で遊んでためたポイントが500円分まで使えるようなので、こちらに決める。

入り口をくぐるといかつい感じの店員さんが退出するお客さんを見送っている。先客はホクホク顔で帰っていく。満足しているお客さんがいるというのは好印象だ。

自分の受付の番になり、初めての利用と告げると、システムやオプションについて説明をしてくれる。こちらのお店は、オナクラにしては珍しく(自分の知る限りだが)、複数の女の子による3Pから5Pコースというのがあるようだ。とはいえ、貧しい自分には関係ないので今回もノーオプで15分とオーダーする。

随分遅い時間ではあったが、10分ほどお待ち下さいとのこと。なかなか繁盛している。

案内されたのは入り口脇の狭い待合スペース。3席分あるのだが、席と席の間には壁があり、互いの顔が見えないようになっている。TVは小さいものが中央に一つ。左右の席からはほとんど見えない。灰皿も用意されておりタバコは吸える様子であった。

待合スペースに座るとすぐに、プレイアンケートの紙を渡される。内容は以下の通り。

❏何回戦希望?
 濃厚1回戦 無制限発射
❏女の子と会話を希望する?
 する しない
❏女の子の位置は?
 前 後ろ 右 左
❏禁止事項を守りますか?
 はい いいえ
❏ほかに希望することは

なかなか細かいところまで指定できるようで、面白い。

自分は、

❏1回戦
❏会話を希望する
❏右
❏はい
❏優しくゆっくりしてほしい

と書いて提出。

またもや体験談の下書きをしているうちに順番となり女の子とご対面。
お相手の女性
制服の似合う20代前半の女の子。なんと半年ぶりの出勤の日だとのこと。ニコニコと明るく、エロトークにも応じてくれ、なかなかノリがいい。藤田ニコル似なのでニコルちゃん。
プレイ内容
《制服姿の若い女の子。性格◎も酔いで残念……。》


カーテンの向こうに制服姿の若い女の子。どうやらこのお店はJK制服がデフォルトのようだ。これはなかなかうれしい。

ニ「こちらのお部屋でーす!」

案内されるがままに室内へ。

扉を開けてびっくり。中はなかなか広い。そして、正面に全自動シャワー機?のようなカプセル型の透明なシャワー室。

s「すごい、シャワー付いてるの?」
ニ「ああ、それって前のお店の頃からあったみたいですよ。もう使えないみたいです!」

たしかによく見ると、中に入るための取手の部分に針金が巻きつけてある。

ニ「こちらにどうぞー!」

促されるまま、ベッドに腰掛ける。

もうオナクラも3店舗目となると、時間がないのもあり、腰掛けるや否や、こちらから仕掛けていく。
s「ねえ、どこまで脱げばいいのかな?」
ニ「ズボンとパンツですかね〜。」
s「オッケー。いやー、でも、気持ち悪いから靴下も脱ごう!」
ニ「あーそういうタイプですね(笑)」
s「上は?」
ニ「脱いでもいいですよ♪」

なんて会話をしながら、靴下どころか全裸になる。

s「寝っ転がってもいいのかな?」
ニ「どうぞ〜♪」

ということで、ベッドに横たわる。すると、ニコルちゃんはちゃんとアンケート通りに右横に回り込んで、軽く腕枕のような姿勢に。完全には寝転がらず、上半身をちょっと起こしている。それでも腕を背中に回すことは可能で、ぬくもりを肌に感じる。

ニコルちゃんはというと、嫌な顔ひとつせずにこちらを見てニコニコしている。そして、おもむろにローションを手に取り、愚息に塗りつける。こちらのお店もはじめに拭いたりしないようだ。

ハンドテク自体はそれほど特筆することは無かったが、時折こちらにも顔を向けながら微笑みかけてくれるのが嬉しい。

s「かわいいよね〜、彼氏はいるの?」
ニ「いないんですよー。ちょっと前に別れちゃって」
s「それで性欲を持て余している、と。」
ニ「そうなんですよー。」

なんていう会話をしながら、ヌルヌル扱いてもらう。

若いこともありテクは無いようで、これはまたもや苦戦が予想される。

しばらくそのまま続けてもらったが、やはりお酒のせいもあり、なかなか波が来ない。

鳴り響くタイマーの音。

もう流石に二軒目なので、なんとかスッキリしたいと思い、こう問いかける。

s「自分でしてみてもいい?」
ニ「うん、いいよ!」

ということで、自分で始めるが、初めてのローション付きの自家発電はなかなかいつものようにいかない。自分でしながら自分の思う通りにことが運ばないもどかしさというものを(性的な意味で)初めて経験。残念ながら前回に引き続き、再度の不発に。

s「んー、ダメそうだわ。残念だけど今日はおしまい!」

と声をかけ、おしぼりで息子を拭いてもらい、服を着て終了。

ニ「お酒飲んでないときにまた来てくださいね!」
s「OK!またくるよ〜」

最後まで明るくニコニコといい子だった。
振り返りながら手を振ってさようなら。終電の時間も近く、寂しく帰途に着いたのだった。
今回の総評
女の子は性格良く、肌のふれあいもあり、いい感じだった。初めから制服を着ているというのもポイントが高い。

不発であるのは、完全に自分の酔いのせいなので再訪をしたいものだ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
制服無料。
安い。
複数人プレイあり。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告