口コミ(体験談)|Royal LIPS VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Royal LIPS VIP
業種ファッションヘルス
エリア中洲
投稿日2012年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18,000円(室料込)
艶桜コース60分 14,000円+AFオプション 5,000円の総額 19,000円のところマンゾクステーションの割引券で、総額 15,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「好き者会」の会員同志からの情報で:この姫は一度はお相手願う価値がある。凄い・・と推薦文と含み笑いを頂き・・・時間を作って突撃を決意。

事前にマンゾクステーションで割引券を頂き、電話して貰い突撃。
受付で、割引券使用で指名可能か確認すると、90分待ちとのこと。
どうしょうか悩んだが、推薦文と会員のニンマリした嫌らしげな含み笑いが脳裏に点滅したため、「何時間でも待ちまっせ」とご返事。

受付は男性三人と綺麗な女性店員さんが・・なぜか忙しそうにバタバタ???

待合室に入ると、7人近くの同志が待っており、中には旅行鞄をコロコロさせた方が2組・・なんと・・こんなに多いのは初めて・・・それも関西弁も飛び交い・・全国的に有名になったのではと疑ってしまうくらい。

備え付けの雑誌を隅から隅まで2冊完読する間も、旅行者風に方や3人連れのお客が入れ替わりとかなりの繁盛の様子。
イベントも何も無いのにうれしいやら、ちょっと残念な気持ちが交錯。
そんなことを考えながら、三冊目の雑誌のページを捲ろうとした時にやっと番号を呼ばれました。
(あまりにもじっと座っていたので腰が固まって、立ち上がるのに一苦労・・・大丈夫かなと不安が過ぎります。)

店員さんからのインフォームドコンセントも上の空で、受付作業に熱中している綺麗なお姉さんの横顔を盗み見しておりますと「よろしいですか」と念を押される始末。
つい「了解しとります」と変な応答。

やっと・・・やっと・・やっと開帳です。

事前にネットで見ていたので新鮮さは特に感じなかったですが、会員の含み笑いの秘密が・・・コノ後にと想い・・ニンマリ・・・
お相手の女性
年齢は印象ですが、20代中頃でしょうか。
ややポッチャリとして、綺麗な肌をしておりました。
謙虚さと優しさを備えた男好きのするスタイルに顔立ち
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
腕を組んで回廊を回りお部屋へ
ちょっと世間話をしながら、アシストしてもらいながらスッパになり、こちらも優しく口吸いをしながら一枚、一枚ゆっくり脱がしていきます。

ふくよかか柔らかい胸に触れ、姫口に手を当てると潤んでいる様子。かなり感度が良さそう。

指で姫核を摘んだり、引っ張ったりすると大きな喘ぎ声が響き、指を姫奥まで出し入れを繰り返すと、腕に力が入り仰け反りいきなり「イクゥ~」と絶叫して手に生暖かい強い水圧が・・・「あっこれか」「あの含み笑いは・・・」と・・

こちらも心の中の奥底にある悪魔が動き出し、少し苛めて見たい感覚に囚われ、再度、指を二本にして周囲、手前の壁、奥・・二本指の形を変えたりと繰り返していると・・・またもや「あぁ~いくぅ~ぅ」とまたもや、強い水圧を手のハラに吹きつけて・・・感動です。

のようなことを3度くりかえし(どれ位の量がでるのか試してみたくなりましたが・・)、姫に攻めてもらいます。

柔らかい、厚い唇で我輩のピンクの乳首や袋の皺を舌で伸ばすように舐め上げてくれたり、玉を口に吸い込んでくらたり、袋から菊のご門までの道筋を舌でツンツンするなどかなりの業師。

我が息子の姫を見上げてオネダリをしている次第。
そろそろご褒美をと思い、姫にお願いして光圀(黄門さま)ゾーンへ突入。
腰を振りながら、姫口から姫奥を指で刺激すると、姫の腰の動きが激しくなり、強く押し付けてきて、またまた「いくぅぅ~う」と絶叫して、おなかに生暖かい強い水圧。
我輩も置いてきぼりされてはと慌ててピストン加速、「イッタァ~」と小さくつぶやいて果ててしまいました。

ベッドは、姫や我輩の汗と水圧の名残りでビショビショの中でグッタリしていると、悲しいコールに堰かされるように身体を洗ってもらい退室。

回廊を腕を組んでお別れの濃ゆいキスをしてさよなら。
今回の総評
初めての経験。
最高!!!!
また死ぬ前にぜひ、ご指導願いたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗なお部屋で、値段の割には濃厚なサービス
店員さんが多いが、丁寧で親切で優しい。
女性の店員さんが素敵
このお店の改善してほしいところ
最近は繁盛しているのか待ち時間が長い(しかたないか)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告