口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2020年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
50分ダブル(ヒメ割12000円×2)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も土浦へ。
出発前に候補をチェック。
予約をせず現地についてから選ぶことにします。
店に入り左側の壁のパネルから入りたい嬢を伝えます。

事前にチェックしていましたが新館ランキング○位の嬢。
至福の時間を期待するあまりいきなり長い時間を伝えてしまいました。
前にも書きましたが、他のお店のヒメ割と解釈が違います。
(まあ、その辺は店によって違うと言われればそれまでなので、
納得はしませんでしたが了承はしました)

料金を支払い待合室へ。
しばらくして呼ばれカーテンが開きご対面。
お相手の女性
顔の「パーツ」はプロフ、日記と同じイメージ。
だが顔は丸顔でスタイルは全然細くはなかった。
「美しいボイス」とは思えないほどガラガラ声で、
関西のおばちゃんっぽい話し方。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
笑顔で出迎えてくれましたがあまり会話は弾まず。
部屋に入ってシャツを脱ぐと掛けてはくれました。
綺麗なワンルームといった感じ。
ベッドに腰掛けると水を出してくれました。
世間話もそこそこで、すぐに風呂に入るよう促されます。

「服はそこのカゴに入れてくださいね」

自分で脱ぐよう言われます。完全セルフです。
この時点で不安が募りますが、
(長い時間なのにもう風呂?たっぷりサービスしてくれるのかな?)
と心の中で無理やりワクワク脳内変換します。

椅子に座ると嬢がスポンジで泡立て始めます。
手で洗ってくれるのかと思ったらスポンジで体をゴシゴシ。
気持ちよいどころかやや痛いです。
ムスコもスポンジで洗われます。
チャッチャとゴシってシャワーで流し湯船へ。
嬢も洗って一緒に湯船へ。歯ブラシを渡され一緒に歯磨き。
磨き終わると一瞬密着。そして潜望鏡をしてくれます。
早々に終わり、上がります。

バスタオルを渡され自分で体を拭きました。

ベッドに移動。とりあえず攻めてもらいます。
DKからのチQB、手コキ交えてのFラ。
まあまあの気持ち良さを堪能しているとGつけますか?と言われる。

(?攻めはNGなのか?それとも2回戦以上考えての・・・)
(そういえば前回来た時もこちらから交代を言う前にG用意されたな・・・)

色々考えながらも従い、○○へ。
正常位から。C毬は良い。バックへ移行で早々に発射。
ティッシュで処理はしてくれました。

時計を見るとあと60分近く残ってます。

水を飲みお互いに一服。世間話をします。
ひたすらお話で時間は過ぎていきます。
嬢がおもむろに床に置いてあるバスタオルを部屋の端に放り投げます。
横になるも嬢は体育座りのままで密着はありません。
1本、また1本とタバコを吸いだします。
かなり時間が残っていますがとりあえずシャワーを浴びることに。
シャシャッと洗い、嬢は風呂の栓を抜きました。

2回戦をする気もないようです。

当然自分で体を拭きます。
ひたすらお話で時間が過ぎるのを待ちますが、
さすがにもう耐えられなくなってきたのでさっさと着替えます。
嬢も察したのか、帰りのコールをインターホンで伝えます。

振り返ることなく店を出ました。
今回の総評
長い時間にするべきではなかったです。激しく後悔しました。
自分で要望を言わなかったのも悪いのかもしれませんが、
言えるような雰囲気はなく、嬢からの問いかけもない。
2回戦はおろかサービスしようという気が全く感じられませんでした。
ソープなのでお話しなどのサービスがメインでは虚しいだけです。
これで新館ランキング○位とは非常に疑わしいです。

この店は30分から入れるようなので、
「ピンサロ感覚でサクっと抜いてさっさと帰る」のが良いのかと思えるほど。

かなり時間前に出たのにも係わらず男子スタッフがスルーなのも
不信感を抱きました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店内は綺麗。料金は安い。
このお店の改善してほしいところ
客の前でタオル放り投げるなど有り得ない。
時間前に退室してるのに声掛けなしとか、時短当り前の店なんでしょうか。
[!]このページについて報告