口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2012年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15,000円(室料込)
通常20,000円のところ携帯画面を見せて割引をしてもらい15,000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
博多に出たついでに足を伸ばして南新地に・・・ブラブラしていたら、フラッと衝動的にお店に突撃してしまいました。

自動ドアから声をかけると、あまり待たずに入れるとのこと。入り口左の丸椅子に座り、携帯画面を見せて割引してもらいます(相変わらず、リーズナブルな料金で助かります)。

待合室に入ると、月曜のお昼なのに中年のおじさんの同志が2人が情報誌を見ながら、妄想を巡らせておりました。

我輩も雑誌を手に取り、スマホで本日出勤の姫を眺めながら、60分間のシュミレーションに妄想族モード全開になっていると、20分ほどで番号を呼ばれました。

やはり、カーテン開帳前がワクワク、ハラハラ、ドキドキ・・この感覚が堪りません(フリーの楽しみというか)・・店員さんの説明、注意事項朗読も上の空で、とりあえず「了解しております」と丁寧にご返事して、ご開帳です。

左の階段の上で、頭をチョコントと下げてニコッと微笑んでくれるチャーミングな姫とご対面。
お相手の女性
20歳前後でしょうか、小柄で程よく全体にお肉がついて胸もやや大きめ、可愛らしい姫に感動です。
今日はラッキー、心の中で好み・・・好み・・・好みの三連呼
プレイ内容
手を繋いで、狭い階段を3階まで・・・お年よりにはこれでもう一回戦終了というくらい息切れです。

部屋に到着すると、お互いにイチャイチャしながら服の脱がしっこしながら、肌理細やかな白い肌を優しくタッチ。

背中を指先で優しく撫で上げると「アハッ~」と声が漏れ、胸の周辺をサラリと触れるか、触れないかの感覚で撫でると、「ウフッ」とまるで、ピアノの鍵盤のように反応してくれる感度の良さ。

好きな抱っこスタイルで、綺麗な顔を眺めながら、太ももから姫口周辺を優しく周回を繰り返すと、我慢できないのか形の整った唇を加齢臭が充満している我が唇(一応、事前に歯磨きと口臭ガムを3枚噛んで、飴も舐めて突撃しました)に押し付けて、舌を絡ませてくるほどの情熱・・・見た目は可愛らしい、大人しそうな姫ですが・・なかなかワイルドだぜ!!とつぶやいてしまいました。

しばらく、姫の上唇、舌と下の姫口を堪能したあと、ベッドに横になってもらい、姫核をゆっくりマッサージ、舌で意地悪すると姫口から溢れ出る準備汁が凄い。

腰を突き上げて私の低い鼻を押しつぶす勢い。
声も鼻から抜けるように絶え間なくあえぐ声に小生の脊髄から突き上げる快感に不良息子もギンギンに「カチン カチンやで」と自己主張。

姫がそれを握って、攻守交替とばかりに仕返しの口撃、我輩の胸~脇~足と焦らしながらの舌使い。
まだまだ、未熟ですが・・・かなりの好き者で上達も早そう。

そして袋~竿・・・綺麗な顔して菊のご門まで甚振ってくれるではないですか?
(昔、「綺麗な人はウンコしない」と思っていた幻想がいっきに崩れる瞬間です)

もう辛抱たまらんと・・お願いして姫口と不良息子の粘膜のお見合いをお願い。

そこは、○くて○み込むような暖かさ。ゆっくり、ゆっくり上下に動いてもらい・・除々に○く・・まるで生娘のように・・チラッと時計を見ると、もう45分経過・・・それからは怒涛のような○き・・・○き・・・さよなら予告コールも上の空で・・・姫も息も絶え絶えで過呼吸気味で白目で醜い顔に・・・あれっこんな顔だっけと思った瞬間に不覚にも不良息子の分身を放出。

姫も汗だらけで、お掃除する体力すら残っていない様子で、横で大きく息を整えるのがやっと・・・

我輩も膝がガクガク・・・
久しぶりにフルマラソンを完走したような心地よい疲労感。

ありがとうとつい叫んでしまいました。
今回の総評
申し分なしです。
相性というか・・体位を移すときも自然に息がぴったり。
スタイル、顔は好み。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くでリーズナブル
今のところハズレの姫に当たったことがない。
若くて素人っぽさがたまらない。
このお店の改善してほしいところ
最近、待ち時間が1時間以上。
他は特にありません。
今の価格とサービスを維持していただければ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告