口コミ(体験談)|成田富里インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田富里インターちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2020年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 18000円+ホテル代が必要
120分20000円+メルマガ10分-コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
憶えて頂いたのか、受付をスムーズ過ぎる程に終わらせ、待たずに入室。今回も手際が良くストレスフリーです。後、嬢に料金の内訳を説明していて、安定だなと思う。
お相手の女性
まず、これだけは書いておきたい、おっぱいに大きいも小さいも貴賤も、無い!
自分の好みは有るが、全てのおっぱいは愛おしいもので、有り難い。男の本分に直接語りかけるほどの質量は、最早Miracleの一言で結論が締められる。写真の通りで可愛いが、内面はそれ以上の又もMiracle。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めて会ったはずなのに、落ち着きながら、恋人のイチャイチャの時間の様に、楽しく休憩したり、時には激しくお互いに責め合う。余韻が愛おしく、アッと言う間にタイマーが、ががガ。
今回の総評
少し?緊張して、最初はおや?と思うけど、キチンと向き合って責任感のあるMiracleさんなので、打ち解けたら、とても内面も可愛い、ちゃん娘でした。惜しむらくは少し積極性が有ると、喜ばしいのかな?と思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな時だから、メルマガに現在までの経営状況が記載されて、頑張れ!と応援したくなる。店内の雰囲気が、頑張って良くなってるのに毎回嬢の会話の端々から分かり、安心感も感じる。
このお店の改善してほしいところ
特にないので、出来る範囲で無理無く応援する。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告