口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけて、夕方の予約でお願いしました。
お相手の女性
はじめての利用で不安でしたが、すごく気さくで、
すぐに打ち解けてくれて、すごくかわいい子でした。
おっぱいも大きいです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間があったので、1時間くらいまったりして、アニメの話や軽く一緒に食事してから、彼女からシャワーのお誘いがあり、一生にシャワーを浴びて、湯船につかって、先に出て、ソファーで待ってました。
電気を暗くしてほしいと言われ、暗くしながらベットへ、
さっきまでとは、別人のようにエロい感じがすごく良かった。
Fがめちゃめちゃうまくて、いきそうになるのをこらえて選手交代
こらえたのと、お酒のせいで、なかなか行け根くてごめんなさい。
一生懸命頑張ってくれたのに。次回は必ずいきます(笑)
今回の総評
一生懸命で、会話も楽しく次回も指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話でのスタッフの対応や、ドライバーさんの対応が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
からの返信
ハム様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告