口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10400円+ホテル代が必要
14000+税1400-割引5000=10400+3160=13560
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤の確認をしてお店に向かい、いつものように受付を済ませます。
希望のホテルは残念ながら取れませんでした。
お相手の女性
写メ日記ですごーく気になっていた女の子ですがなかなかタイミングが合わなかったけど今回はバッチリタイミングが合ったため予約をしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さきにホテルで待っているとノックの音がしました。ドアを開けるとかわいい女の子が立っていました。思わずかわいいーって叫んでしまいました。彼女がお店にインコールし終わってすぐにハグしてギューっと抱きしめてチューしてしまいました。シャワーに向かうと丁寧に洗体しさきにベッドにインし待っていました。あらためてハグしてチューしてしまいました。さきに攻めることにしました。おっぱいは大きさも形もいい感じです。感度もよく気持ちよさそうにしてます。下の方を攻めると濡れ濡れになっていました。攻守交代して攻めてもらうことにしました。チクビ舐めが気持ちいいです。フェラしてもらい気分が高まりフィニッシュは騎乗位素股をお願いし早めに逝ってしまいました。
今回の総評
写メ日記で見ていた通りのかわいい女の子でおしゃべりすると地方訛りがちょくちょく出てきてとっても楽しい時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の出勤が多い
イベントが多い
このお店の改善してほしいところ
女の子の到着する時間が遅くなる時は教えて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告