口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分16000円(女の子限定割引料金)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日呼ぼうと思いながらも当日に急に欠勤してしまい、その後も休みが続いているようだった女の子が久しぶりに出勤していたので呼んでみる事にしました。

前回は同時に在籍登録している系列店から呼んだのですが、今回は丁度情報局の女の子限定割引が目に付いたので、こちらのお店の方に電話をしましたが、割引情報に掲載されていた料金で案内が可能かと聞くと指名料などの追加は無しで大丈夫だというのでそのままお願いして、到着予定時間も伝えれてからホテルに向かい、入室後に入ったホテルと部屋番号をお店に電話で知らせ、少しするとドライバーさんから到着の連絡があり、続いてフロントからホテルの内線で来客ありとの連絡を受けて、数分後に女の子の到着です。
お相手の女性
派手めなギャルっぽい外見でありながら、接していると随所に良い子だなあと思わせてくれる性格の明るい女の子。
スタイルも良くてカップはそれほど大きくないながらも形の良いおっぱいで、感度も良い受け身好きなドMちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に女の子を招き入れて最初に料金の支払いと女の子のお店への連絡なども済ませた後、少し楽しく会話をしてからシャワータイムとなりました。

シャワーを浴びながら女の子に体を洗ってもらって、湯船に浸かりながらまた会話を楽しんで、次にベッドに移りました。

先にベッドに入って待っていると、すぐに女の子も入ってきて寄り添ってきてくれたので、そのまま前回に続いて部屋が明るいままプレイの開始となりました。

まずはこちらからキスをしていき、すぐに形と触り心地共に最高なおっぱいを存分に吸ったり揉んだりして堪能してから下に移り、足を広げてあそこも舐めまくりと指入れで攻めまくりました。

今までにも数回ありましたが、やっぱり明るいままするプレイの視覚的興奮度は高くて、気持ち良さそうに反応してくれている女の子の表情や、攻めている際の指に付着した女の子のいやらしい汁なども鮮明に目にする事もできて興奮度はマックスという感じでした。

女の子も声を出して感じているようではありますが、こちらのテク不足の為か一向に逝く気配は見せずに、こちらも攻め好きなので時間を忘れるほどにそのまま攻め続けると、前回に続いて終了15分前を知らせるアラームを聞く事になってしまい、女の子からの攻めを受ける時間が無くなってしまったので、最後はローションを塗って土手に擦りつけるタイプの正常位素股で、おっぱいを揉みながら気持ち良くフィニッシュさせてもらいました。

最後は少し時間に余裕があったので、会話をしながらゆっくりと帰り仕度をして、また呼ぶ約束などもしてからお別れとなりました。
今回の総評
今回の女の子は系列店から呼んだ前回に続いて呼ぶのが2回目だったので雰囲気も良く過ごせて、時間的に女の子からの攻めは受けられませんでしたが、感度良好な受け身上手なのにすぐにはいかないタイプだったので、その分攻め好きなこちらもひたすら攻め続ける事ができたので、満足度の高いプレイ内容が楽しめました。

女の子の性格も最近遊んだ若い娘のなかで唯一、部屋の入口に置いてあったこちらの靴をきれいに揃えておいてくれるなどの気遣いもできて、他の娘がそれなりに良い子だとすれば、この娘はすごい良い子という感じで、新たなオキニ候補がまたできたとすら言えるほど好印象だったので、またすぐにでも呼んでみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店全体的に若くて可愛い女の子が揃っているのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
今までお店を注目している限り女の子の入れ替わりが激しくて、半年もすると在籍嬢の顔ぶれがガラリと変わって総入れ替えという感じになってしまうので、お気に入りの女の子と長い期間何度も遊ぶのには適さないお店にも感じてしまいます。

最近も春先に入店したばかりで次に呼ぼうと思っていた女の子が早くも退店してしまったり、今回遊んだ女の子も出勤が減ってきているので、なんとか女の子の定着率が安定するようなお店作りをお願いしたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告