口コミ(体験談)|しゃぼんくらぶ一番館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃぼんくらぶ一番館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 38000円(室料込)
100分コース 36000円+指名料 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い系の娘と遊びたくなったので当日に予約。
予約の電話をしたのが丁度1時間前だったので確認電話は無し。

お店には予約時間の少し前に到着。
受付で総額を支払い番号札を渡され、
待合室でお茶とおしぼりをいただいた。

予想よりも15分くらい長く待つことになったが、
待合室に貼られた女の子の写真を見ていると
店員さんから声がかかった。

番号札を店員さんに返し、階段で女の子と対面。
部屋は2階だったので急な階段を2階へ登り入室。
お相手の女性
フランクで話しやすく女友達といった感じ。
写真よりは少し大人びた印象だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱がせあったあと体を洗ってもらい、湯船に浸かる。

マットができるとのことだったのでマットをお願いした。
湯船に浸かりながらマットの準備をしてもらいマットへ。
本人は太っちゃったと言うが丁度いい柔らかさだった。
マットでは果てることが出来そうもなかったので、
ローションを洗い流してもらいベッドへ。

小休止ののち、並んだ距離を縮めイチャイチャ
自分も相手も気分が高揚してきたところで優しく
押し倒し、じっくりと愛撫を続ける。
可愛らしい声を聞きながら続けていると下のほうから
いやらしい音が聞こえ始め、体を何度もくねらせたところでたっぷりキスをし攻守交代。

下の準備も万端となったので帽子を被せてもらい◯◯に。

正◯位でゆっくり攻めているとだんだんと声が大きくなり
抱きついてきたので舌を絡ませ合い、やや大きめの乳房にむしゃぶりついた。
ここが弱いようで更に強く抱きついてくる。腰を振るのもそこそこに
キスと上半身への愛撫をしながら抱き合った。

バックをお願いし、○◯するとまた可愛らしい声を出す。
ゆっくり○◯ていると高めの大きい声であえぎだし、
アソコからもヌチュヌチュといやらしい音がし始めたのでラストスパートをかける。
可愛らしい嬌声をあげるのでこちらの気分もどんどん高揚し果てた。

後始末をした後、ベッドでイチャイチャし
体を洗ってもらい退出。
今回の総評
急に思い立ち急いで女の子を選んだにしては大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレが無料種類も豊富。
女の子も可愛い系の娘が揃っており目移りしてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっとベッドが大きいといいです。
[!]このページについて報告