口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2020年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 2900円(室料込)
15分2,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅前の商店街より一本裏手に入った所に店の入口がありますが、目の前に大きなマンションもあるため、意外と入り難い感じはするが、思い切って飛び込むと、すぐに受付の窓口があり、キャンペーンの「2,900円のハンドコース」を伝えると、即遊べるとの事で受付終了。特に指名なども聞かれる事なく精算を済ませ店内へ。
お相手の女性
受付が既に22時近いのもあり、HPでの出勤は3人全て若い子だったので、特にハズレもないだろうと、待っていると若い少しぽちゃっとした可愛らしい女の子が登場。HP写真も顔全体が隠されている為、特にギャップを感じる事はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この時期というのもあり、店内はひとりもお客さんはおらず貸切状態でしたが、女の子も疲れているのか、どこか不機嫌というか愛想は無し。こちらから気を使って話をしないといけないパターンか?と思っていると、15分と時間が短いのもあり、女の子から「始めましょう」のお誘い。自らパンツを脱ぎ、ここは自動オナニーマシーンと割り切ることにしました。スマートからローション投入でシコシコされると、やはりローションの力は凄いですね。気持ちに反してどんどん気持ち良くなっていきます。ここでラッキーだったのが、こちらはピンサロ店。通常お触りが当たり前なので、脱ぎは無いものの基本お触りは可能とのこと。ムチムチの若い女の子のお尻や胸をモミモミして、気分も興奮マックス!プレイマットもシングルベットサイズ程ある為、全身仰け反って放出。大量に出す事が出来ました。
今回の総評
HPで女の子をチェックすると10代の新人さん。疲れていたのか分かりませんが、流石にその接客では指名をするレベルでは到底ありませんが、この時期にサクッと手軽に且つ安全に遊べるのはアリだと思いましたし、良い子に当たれば多少のお触りも可?となると、たま〜には通っても良いかなと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何と言ってもプレイブースが広い所が良いですね。またお店の立地上入り難く感じましたが、ドアを全開に開けてくれていたので、入るタイミングも出るタイミングも自分で図れるのが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今日の段階ではありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告