口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2020年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(自宅に呼んだ)
90分コース17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でしたが、スタッフさんの親切丁寧の対応で遊ぶことにしました。
お相手の女性
可愛いらしい女性が待ち合わせ場所に立っていました。
体型も私好みの体型だったので、さらに興奮しました。
また、小さな気遣いや言動が私の疲れた体に癒しをくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてのお店利用なので、スタッフ?の方にいろいろ確認し、時間と気になった子がいたので呼ぶことに。
少し待ってたら、車のトラブルで到着時間より遅れるとの連絡が入りましたが、スタッフさんの臨機応変に対応してもらい無事に女性到着!
挨拶から始まり、恋人プレーからのお互いの服を脱がしそのままシャワーへGo
シャワーを浴びてる最中も自然とくっついてきて、とても可愛いらしい一面を見ることができました。
特に、女性が感じた時に出る自然の表情を間近で見れて、嬉しさと幸せをもらうことができました!
今回の総評
とっても素晴らしいです。
お店のオススメ女性っていうことで期待していましたが、私の想像以上に可愛いくて、このまま離したくないと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろ質問ばかり聞いても、一つ一つ答えてくれる優しさ
このお店の改善してほしいところ
まだオープンしたばかりなのでイベントがないことかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告