口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2012年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分 フリー 6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ピンサロ三昧で色々廻っているが、やはりイチオシはギャグだと確信し、日曜の昼過ぎに訪れるが、フリーでも一時間以上待つと言われてしまった。
出直そうと諦めかけていると、下(マジ)は15分待ちで行けますよ。との情報に笑顔を取り戻してしまい、じゃぁ!と即返事をし、ボーイさんの案内で下まで。
入口の扉を開けると、すぐの待合室には6人程が待機中。上の情報も正確さには欠けるのかと考えながら、フリーを告げてお金を支払うと、15分程で案内できます。と言われ番号札を渡される。
やはり上下の連絡網は、緻密なんだと関心しながら待合室で15分程待って案内される。
お相手の女性
5分程でドレス姿の嬢の登場!
フリーなのであまり人気のカワイイ子がは期待できないかなぁ~なんて諦めてたらとんでもない。
メチャメチャ美人でスタイル抜群のモデルのような子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶程度の軽い会話を済まし、嬢から寄り添って来たので、たまらすグッと抱き寄せFK→DK開始。
柔らかな唇とねっとりした舌は恋人にしたくなるほどのものでした。
早く攻めたくて仕方なくなり、身体中を指先で擦ると、なんともスベスベで気持ちいい肌触り。
無駄毛処理後のチクチク感も全くなく、赤ちゃんのような肌でした。
そのままふくよかな胸元に手を回し、優しくモミモミしました。
すかさずドレスの肩紐を下ろし、サクッとブラのホックを外し、思わずニヤけてしまいそうな美乳を取り出します。
Dカップの突き上げた柔らかい豊乳をグイグイ鷲掴みしちゃいました。
そしてチクビを舌先で転がすと、耳元に微かな吐息が漏れ、私の竿はいつになくガン勃ち。
半分我慢できずに下に手をやると、今日は女の子の日と自己申告され、めちゃくちゃ残念。
あれだけの美貌と体型を堪能したら、男としたら当然下も拝みたかったが仕方がない。
パンツの上からグリグリさせてもらい、大好きな脚を擦る。
極度の脚フィチとしては、この美脚は最高レベルの好みです。

そして、選手交替で舐めてもらう。
確かに気持ちはいいが手こきの割合が多かったのが残念。
パイズリはやったことないと断られたが、それでもかなりの満足で予定通り5分前に発射。
今回の総評
とにかく美人でそそる。これでパイズリと69してたら鼻血出ること間違いなし。初めて次は指名しようと思った程キレイでした。
視覚で感じちゃった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイな子・カワイイ子ばかり。
あちこちから喘ぎか聞こえてかなり興奮する。
店全体に活気がある。
このお店の改善してほしいところ
ベンチシートがやりにくい。上階みたくフラットにしたら間違いなく客が今以上に増えるはず。
それが難点で上に行く人が多いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告