口コミ(体験談)|すごいエステ 名古屋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すごいエステ 名古屋店
業種派遣型リラクゼーションエステ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2020年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース21,000+入会金1,000+3,500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で連絡して納屋橋のホテルに入るように言われ到着後に再度電話して部屋番号を伝えると5分後に女のコが到着します。
お相手の女性
プロフィール写真は殆どスタンプが付いてますが美人です。23才、16○cmスリーサイズ8○-5○- 8○に偽りは有りません。特にEカップのオッパイは最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間に心の中でヨッシャーと叫びました。久し振りの風俗でしたが過去の女のコの中でもベスト3に入ります。料金を払い世間話をしていたらペットボトルのお水を頂きました。その後、服を脱がせて貰い女のコの服を脱がせてお風呂に入ります。オッパイを見て更に感激しました。張りがあり乳輪、乳首共に小さくピンク色です。体を洗っている時もオッパイが当たり気持ちが良いですがバスタブに座らされらといきなりのフ○ラ、思わず声が出ました。その後バスタブのなかでイチャイチャ、ダッコちゃんスタイルの時は擦れてドキドキします。ベッドに座っているとローション等の準備が始まりその後うつ伏せになりマッサージがスタートします。室内照明を全灯にしていたら恥ずかしいからと暗くされました。慣れない姿勢なので辛い人が居るかもしれません。仰向けになってのマッサージはオイル、ローションと気持ちが良いですが余りにも美人過ぎて横を向いてました。クライマックスはローションフ○ラ、凄く気持ち良かったですがなかなか発射しませんでしたが出るまで頑張ってくれました。出た後も隣に来てイチャイチャしたりマッサージしてくれました。
今回の総評
最低でも2万円超えます、出すだけなら3分の1でも有りますが気持ち良さを考えるとお得だと思います。次回は長いじかんで入りたいと思います、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の受け答えが丁寧で気持ちが良い。
このお店の改善してほしいところ
時に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告