口コミ(体験談)|INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~
業種デリヘル
エリア水戸発・近郊
投稿日2020年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分18000+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約(他のサイトだとそこから予約もできるみたい)。フリーで入る場合は好み・体型などを伝えることも可能。希望が自宅かホテルか聞かれるので希望の場所を説明し予約時間、お遊び時間、オプションなどを説明。これは仮予約になるので予約の30分前に必ず連絡する。
お相手の女性
モデルですね。街中で見る本当の美人が来ます。
こんな女の子が風俗で!?と思えるくらいです。キレイすぎて最初ぎこちない会話になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本竿舐めが多い。私から指入れや栗虐めしようとするとあからさまに止めてほしいとくる。女の子にもよるかもしれないが、、、
ただキスと竿舐めは一流だと思う。さらにモデル美人に舐められてると思うだけでもいけます。
今回の総評
もう少し客が責めてもOKなら満点でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ終了後にお店から女の子の評価連絡してくるところですね。
パネルと比較してどうか?プレイは満足できか?同じ女の子来たら指名するか?などきちんと聞いてきます。満足できない場合は次回は必ず満足できる女の子に当たるので1回目ハズレ引いても2回目は大当たりになる。
このお店の改善してほしいところ
キレイな女の子で固めるのは素晴らしいがプレイにもしっかり気を抜かないように指導していただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告