口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分総額19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
うーん、自粛の波にはあらがえず大宮のソープ「チアガール」も4月13日(月)から休業しています。
これは当然その前に訪問した時の口コミです。
4月の初めに行ったのですが、当然その時も新型コロナウイルス対策に気をつかっているのが伝わりました。
入店時にアルコール消毒をして、店内は換気もされています。
手洗い・うがい・アルコール消毒を再びして、しばらく待つとネットで指名していた女の子と対面、一緒に部屋に入りました。
お相手の女性
顔を見ると育ちのいい女の子という印象を受けます。
そして、すらっとした体型で、美しい形状の二つの膨らみ、小股の切れ上がったいい女というのは、彼女のような女性を指す言葉でしょうね。
トークは明るく、プレイはセクシーにという理想的な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、いきなりハグです。
もちろん、女の子からじゃなく私から…
腰を持つと細い!
私の太股ぐらいにサイズです…と言っても想像できませんね?
ウエスト55cmぐらいです!
嬢のサポートで全裸になって、嬢も下着になると脱がせてと言ってきます。
ブラを脱がすと美乳が露わになりますが、乳首はピンと立っていました。
赤いTバックを下ろすと、整ったアンダーヘアーにどきどきしました。
スケベ椅子に座って洗体スタート。
息子と袋とアナルを中心に洗ってくれます。
私が先に入浴していると、嬢も入ってきました。
いささか狭いんですが、背中向きになった嬢の乳を揉んで乳首をイジイジすると、甘い吐息が漏れました。
あとはベッドでの本戦に挑むだけ。
浴槽から出て体を拭いてもらってベッドに入りました。
嬢からDKをしてきて、全身リップ。
乳首を手で触りながら、顔を下へ下へ。
私の足の間に入った嬢が、息子にキスをしてから咥えてきました。
音を意識して立てるようなエロいフ○ラーリ。
私も嬢を攻めおっぱいから、秘密の花園へ。
お互いに性○を愛撫しあってS着。
嬢を下にしてド〇〇○グ。
ゆっくり動かしたいとこですが、制御ができすにフルスピードで腰を振りました。
おっぱいを吸いながら一気に発射。
ドリンクを飲んで、シャワーを浴び、着衣したあと退室しました。
今回の総評
女の子がかなりのビジュアルだったので、とても気持ちよくプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといってもコストパフォーマンスのいいところですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
いち早く再開できることを祈っています!
[!]このページについて報告