口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2020年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円+ホテル代が必要
30分コース3,500円+指名料1,000円+オプション代5,500円−口コミ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約TEL→レンタルルーム入室→女の子到着→オプション決め→プレイ開始
お相手の女性
ブログの感じも良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ガチャ、、。
ホテルのドアが開きます、、

「お待たせし、、、あー!ちょっとまってまって!この前いつ来たっけ!?」

前回のとても丁寧な最初の挨拶とは打って変わってめっちゃフレンドリーな挨拶ですが、、良いんです、、この子のこんな元気で明るい所が好きで今回で2回目の指名となりました。

ただしちゃんときっちりと敬語で締めるポイントはわきまえているのでそのバランス感覚がとても好みです。

本人はSなプレイが希望のようですが、そんな子を逆に攻めるのが私のプレイスタイル。
とても濡れやすいようで本人もたくさん感じていて攻め甲斐がありました。

途中、攻守交代をし言葉攻めをされましたが、セクシーというよりかは可愛いくなってしまいますね。
妹系でもありますが、体育会系の後輩な感じも強くとても頑張ってくれます。
今回もお客さんを楽しませようとする一生懸命さが伝わりました。

また指名したいです。
今回の総評
大満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代が安い
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告