口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア草加・八潮発・埼玉県全域
投稿日2020年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)
90分23,000円→90分割引して20,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今、世間では色々コロナで影響があるかと思います。
自分もそんな一人です。
ちょっと事情があり実家へ来ております。

まぁ、実家と言っても新築ともう一つ古い戸建てがありまして、自分は古い戸建てに今避難中です。
そんな中でどうしても性欲処理をしたくて実家に呼んじゃおうと思いますw

既に幾つか店舗を絞っており、気になったお店に片っ端から電話することに。
色々電話してみるとコロナの影響か意外と女性の出勤が少ないようだ。

うーん、半分あきらめつつセクハラ学園へ電話。
気になる娘の件で聞くと30分待ってもらえれば自宅派遣OKとのこと!
しかもGカップだと。。

スリーサイズは申し分ないほど!
色々探してもこれ以上の子がいるか分からないので派遣させることに。

しかし初実家派遣だから、念入にしないと。
変な緊張感が走る。
いくら母屋と離れでバレずらいとは言え、何かあったらと思いつつもこの欲求が収まらない。

しばらく実家にいたせいか無性に性欲発散したい衝動が収まらない!
しばらくドキドキしながら考えましたがバレたらバレたでいいかとなり、マンガ読みながら待つことに。

するとスマホがなり、近くに到着との事。
そのまま外へ出て女性と合流し、ささっと自宅へ入れる。

自分のいる建物自体は自分のみなので家に入れてしまえばこっちのもんです!
お相手の女性
Gの衝撃です。Gカップは凄い。
娘としての能力はかなり高いです。
エロ過ぎ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、部屋でプレイ内容の確認。セーラー服からの痴漢プレイ。
妄想が膨らむ股間も膨らむ!!

ではでは早速入浴です。
シャワーで軽く痴漢予行プレイ。しながらのシャワー。
意外と娘もノリノリでこちらも調子にノッてしまう。大きなおっぱいが揺れるのでガン見。

シャワー後、さっそくセーラー服へ着替えさせてプレイ開始。
手枷をして後ろからがっつり大きなおっぱいを揉む。
苦しそうな娘の顔を見ながら後ろから俺の股間を娘の下半身に擦りつける。
生の太ももとパンティーに俺のチ〇コがあたり、鼻息荒くなる俺です。

娘の髪の匂いをクンクンして今度はパンティーへ。そのままダイレクトに顔面埋めます!!!
顔をグリグリパンティーに食い込ませて楽しみます。
娘は嫌がりつつその姿に無理やりパンティーの香りを楽しむ。

指でパンティーずらしてそのままマ〇コへ舌を入れる。
少し蒸れた感じのマ〇コは絶品でそのまましゃぶりつく俺です。
心はうぉぉおお!と興奮絶頂でそのまま今度はフェラチオさせます。
痴漢しながらのフェラは最高。
今度はセーラー服からハミ乳させて乳首を吸いながら娘に手コキ&フェラさせる。
時折きれいなお尻を触りながら全身をくまなく痴漢する。

今度は顔面騎乗位!これがまたよかった。
俺の顔にスケベマ〇コが乗っかりそのまま舐めるのですが、娘が和式スタイルでビクビク動くのでいい感じに
顔にマ〇コのビラビラがあたり気持ちは最高潮に。

これでもかというほどに痴漢しまくり、最後唾まみれのフェラ&手コキで出します。
かなり射精我慢に我慢を重ねたせいかめっちゃ出ました!
しかもリアル制服だからこれがたまらなく興奮剤になった事は間違いなし。

終わって少し休憩。
娘から「お兄さんめちゃくちゃ変態だねwでもそういう人好きだよ!」
と笑顔で応えてくれる。

えっ、めっちゃいい子じゃんと感じる俺。
最後はプライベートな会話して見届けます。

今回スケベな娘にあたりよかったなーという素直な気持ち。
早くコロナ落ち着かないかなと思う日々です。
今回の総評
制服は正義!
妄想プレイは楽しい。
ノリがいい子。
おっぱい最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自宅派遣の際、かなり気を遣ってくれた事。
このお店の改善してほしいところ
改善なし。
色んなコスプレ楽しみにしてます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告