口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
120コース41,000円−2,000円(情報局みたで)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し開けた場所にあるお店です。
中に入ると元気のいい挨拶が、予約した事を伝えアルコール消毒をして待合室?のような場所で10分ほどTVを眺めてました。
少し時間がかかっていたためか店員さんに
「すぐ来ますのでもう少々お待ちください。」
と声をかけて頂きました。そのあとすぐに案内されてドキドキのご対面へ…
お相手の女性
眼から鱗とはまさにこの事でしょうね
小さい!(身体が)大きい⁈(たわわが)そして可愛い‼︎
とイチコロでしたね…
90分以上で水着!のイベントで水着姿だったのですがもうとにかく可愛いかったです❤️

写真とのギャップはあまり感じませんでした。ほかの嬢は分かりませんが…
みているだけで下半身に熱い何かを感じるぐらいに可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋ぎながら部屋へと案内されて身体を堪能します、小さいとにかく小さい亀先と20㎝ぐらいの身長差が…心の中でふと俺犯罪を犯してるのでは?と錯覚する(お店はちゃんとしてるので大丈夫です)ほど小さな身体でした。

身長差のためか上着は自分で脱ぎましたw
ベッドに腰掛け、嬢とDK…その時亀先の手が嬢のたわわにそっと触れます。

ビクッ!と身体が反応するのは見ていて心が躍るというものです。
触ってると嬢から甘い声が、そのまま水着を脱がしてたわわについているふたつのボタンに優しく触れると「んんっ!」と身体をくねらせながら身を預けてきました…

カチンッ

と何かが外れるような音?(錯覚でしょう)とともにボタンを集中攻撃‼︎ビクッ!ビクッ!と反応する身体は素直でいい子の証ですw

嬢「これ以上はイッちゃうからストップ」

の一言でシャワーへ、流してもらってる時もたわわを触ってましたw

少し残念だったのはマ○ト禁止嬢だったので出来なかったことだけが心残りですね〜

そのままベッドへ行き嬢の得意とするフ○ラへ…
亀先さんの亀先がとんでもないことになってますw

亀(この子うますぎるっ)

と思っていると流れで交代します。上からじっくりと攻めていき、途中のボタンは集中攻撃すると可愛い反応が❤️さらに下までじっくりと責めていくと……

いました!恥ずかしがってなかなか見せてくれなかった秘境の地です‼︎
ですがここで早まる事なくまずは周りをクリアリングしていきます。何があるかわかりませんからね。
ですが、すでにここは湧き出る泉の状態で指がすんなりと入ってしまいましたw

泉に指を入れている間にすぐ上にある可愛い小山を触ると身体をくねらせながら可愛らしい声がどんどん大きくなってきます。さらにペースを上げ最後の乱撃が炸裂‼︎
嬢が大きくのけ反って泉攻略50%というところまで来ました。

さぁここからが本当の攻略です、限界まできた亀先さんはGを装着し泉の○に突き当たります。
そのままゆっくりと○へ向かいます。嬢とDKしながらだと亀先さんの興奮値は2倍増しです。
腰を動かしながらたわわとボタンの同時責め!
疲れますが反応がいいのでやめられませんでした。

先程のフ○ラの余韻が残っていたためか10分もしないうちに発射‼︎
天にも登るとはまさにこの事でしょうねw

この後も2回戦、3回戦と激戦を繰り広げるのですが、かなり長くなりそうなので割愛させていただきます。すいません。

最後に身体を流してもらい、はじめのところで抱き合ってお別れです。
今回の総評
とにかく可愛いの一言です。
このお店が人気ランキング上位に食い込むのがわかる気がします。
次はマ○トにも挑戦したいですね〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店周辺の人通りが少ないのでアクセスしやすいですね。
店員さんの説明もしっかりとしていて好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
お店全体が少し古いためかボロが目立つよな気がします。気にしなければ問題ないのですが…そこ以外は文句なしなので頑張ってほしいです。
[!]このページについて報告