口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やる事も少なくもっぱらベッドの中でNetflixとプロ野球スピリッツとたまに仕事の1番サード俺です。9割は外出自粛をしておりますがやはりたまに外の空気を吸いたくなります。そうなると言うことを聞かなくなるのが俺の相棒。相棒からの合図でスマホでサイトチェックの旅へ。暫くネットサーフィンをしていると少しご無沙汰の【川崎セレクション 】を発見。ラインナップのレベルアップに気付いたのでサイトにお邪魔してチェック。出勤選手は少なめですが何名か気になるのでお店に電話。とりあえず透明感のある先頭バッターを確認するとご案内可能との事ですんなり予約ゲット。久々にパジャマから着替え出発。かなり空いている電車に乗り川崎駅に到着。徒歩にて堀之内入りするが辺りは少し寂しい。店舗に到着して受付にて検温に協力。平熱にてクリアして支払い番号札を受け取り後お手洗いに行きエチケットをすませてから待合室へ。待合室にて栄養ドリンクを受け取りエナジーチャージ。同志は1名、沢山のテレビ画面からNewsを選び視聴していると番号札のナンバーが呼ばれて待合室を出て階段下にてルール説明を受け階段を上昇して嬢とご対面。
お相手の女性
素朴な雰囲気で真面目そうな見た目。スタイルは細身でバストは小ぶり。
サイトにマットプレイ可能とあったが確認無しでのベッドプレイだった。出来ればマットがしたかったので確認して欲しかったな。ベッドインのプレイサービスは手抜き感までは無いが少し業務感が感じられた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はご指名ありがとうございます。」
と三つ指ついてのご挨拶を頂き手を繋ぎお部屋へ。入室しベッドに着席するとフルサポートにて早速俺の服を1枚ずつ脱がす嬢。全裸になった俺に浴槽に入るよう指示。1人入浴をしていると制服を脱いだ嬢が泡の準備。泡が整った様でオコエがかかり洗体開始。綺麗に身体を清めて頂き泡を流して混浴。ここでファーストキスと軽い潜望鏡を頂き嬢にエスコートされるがままベッドへ。ベッドにて大の字になり寝そべると嬢が俺の身体に跨りプレイボール。嬢からのリップサービスを上半身下半身と受けお口がバットへ向かいパクリ。唾液を垂らしながらのストローク後乳首と手コキのダブルプレーにて攻めあげるとヘルメットを装着して嬢は俺の上に乗りDQN。M字開脚ダンスを披露する嬢を押し倒して強打を放つ様スイングを開始。暫くフルスイングを繰り返していると嬢からの絶頂合図。俺も紛れもなく我慢の限界でしたのでブンブン振り回して暴発。ヘルメットを外して頂き試合後のポカリスェットにて水分補給をしてベッドにてピロトーク。その後再び浴槽にて混浴を楽しんでいると終わりのサイレンが鳴り響きゲームセット。最後に身体を清めて頂き拭き取り後お着替えを済ませて退室。階段を降り出逢った場所にてハグしてお別れ。待合室に戻りアンケートに答えてからお店を後にしました。
今回の総評
60分1本勝負。大衆店って感じですよね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ルーキーイヤーですかね?大量に気になる嬢がいます。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
[!]このページについて報告