口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2020年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
コミコミプラン90分コース22,000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初のWEB前日予約を利用しました!確認メールは有無を選べます。確認メールがあると時間や場所を確認できるので便利でした。
お相手の女性
口コミでイイ娘が沢山ついていたので、勇気を出して予約してみました!見た目は20代半ばで見た目は少しだけふくよかかな??笑顔のかわいい話しやすい女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンビニで待ち合わせして、ホテルまで移動。移動中も手を繋いできてくれて、彼女の人柄で話しやすく楽しく移動できました。
最初は他愛もない話しから徐々にえちえちプレイモードに少しづつ変わって、洗体へ。プレイ中は彼女は濃厚モード。こちらの気分も盛り上がってしまいます。
お世辞でもこちらを盛り上げてくれるので気分はアゲアゲでプレイできました。彼女のコミュニケーション能力、洗体テクニック、その他はやはり口コミやレビュー通りとても満足できました。
今回の総評
全体的にとても満足です。利用は多分5回目ですが、女性によりかなり差があるように感じました。今回の彼女はさすが人気!と納得できる女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんでしょう?わからないがハマってしまいました。。(笑)待ち合わせをすると、いきなりホテルからのスタートよりも打ち解けてからスタートできるところ。私の息子はかなりの人見知りなので助かります。
このお店の改善してほしいところ
今回の彼女のことではありません!が、過去5回利用させてもらった感じですと、写真や体型数値がもう少し正確な方がいいような。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告