口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分 19,000円 指名料2,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテヘル型での利用は何度もあるのですが、
デリバリーが始まったとの事で、試に利用してみました。
いつもは指定エリア外で利用できない北口エリアのホテルに呼びました。
電話で予約。予約時間の1時間前に確認の電話。時間通りで大丈夫との事なので、予約時間の10分ほど前にホテルインし、お店にホテル名を電話。
内線で在室確認するとの事で、しばし待機。デリバリーを開始して間もないが、案外しっかりしているなと感心。
15分程度で女の子がやってきました。
お相手の女性
入店時から気になっていて、最近動画も公開されて辛抱堪らず予約した次第です。
実際に会ってみると写真の雰囲気そのままでほんわかした可愛い女の子です!
体も色白でスレンダー、透明感があって素晴らしい(笑)
どことなくウサギみたいな小動物系の可愛らしさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素人系のお店ということで、ハードなプレイはありませんが、恋人同士という感じでイチャイチャします。服を恥ずかしそうに脱いだり、電気消してとお願いされたり、可愛過ぎました!

乳首舐めの時や、フェラの時にこちらからプレイの要望をするとシッカリ対応してくれました。素直で頑張り屋さんのいい子です。

こちらの番になった時は、感度も良く感じてる声も可愛らしくいつも以上に頑張ってしまいました!!素人系風俗最高ですね(笑)

フィニッシュはフェラからの、ローションをプラスしてヌルヌル手コキ。添い寝されながら彼女の体温を感じて気持ち良くフィニッシュ!

終わった後も感じよく、色々話してくれて最後まで幸せな時間となりました。
完全に癒されました。また指名したいです!
今回の総評
何回も通っているお店ですが、今回も満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本物の素人の子が来ますし、イチャイチャもしてくれるので文句なしです!
毎日割引もしてますし、体験入店も多くて予約なしで行っても入店から日が浅い女の子が沢山出勤しています。
このお店の改善してほしいところ
初めてデリバリー形式で使ってみましたが、割引不可な所。
デリバリー用の割引があっても良いかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告