口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
50分4000円(メルマガ割)+10分サービス券
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月下旬の体験。
スマホに届いたメルマガを見ると、この日はお客様感謝祭初日ということでEMPカードのポイントが3倍とのこと。それなりにお得な感じだし、以前もらった10分サービス券(もらった月の月末まで有効)もあるので行くことに。

さて、19:30頃に店に到着。この時間だと18:30~20:00でフリーなら40分5000円。入口でメルマガを見せてフリー宣言し、階段を下りて受付。ここで10分サービス券を渡し、60分4000円ということで支払いをして、ビールを注文。特に混んでるふうでもなく、すんなりと席へ案内。トイレに行って用を足し、口内・手指を清潔にして席に戻り、置いたあったビールを一口飲んだところで、1人目の嬢が登場。
お相手の女性
ついたのは5人。
1人め 23歳、小柄で明るい可愛い嬢。敏感。入店3日目。
2人め 20歳 体も乳房も大柄な嬢。さほど敏感でもなく。入店3日目。
3人め 23歳 体も乳首も小柄、敏感。体験入店。
4人め 22歳 小柄だが大きな胸。入店2日目。
5人め 20歳 エロ顔の美人。体験入店。
プレイ内容
1人め(6分くらい)
「こんばんは~」と自分の右側にちょこんと座った嬢。小柄で可愛くニコニコしている。
嬢「まだ3日目なんです~」
み「ふ~ん、どう慣れた?」
嬢「う~ん、どうなんでしょう」
と体を寄せて来る。衣装が体に合っていないのか、胸元がパカパカしていて微乳がチラチラ。ちょっと微乳を悪戯してみると、モジモジして
嬢「乗っちゃてイイですか?」
み「もちろん」←ですよね~(笑)。
跨ってもらってキス。正面に微乳があるのでそっと触れるとピクンピクンと敏感に反応。面白くなっちゃってフェザータッチにすると更にピクピクしてしがみ付いてきた。
一旦体を離して微乳の特に敏感な部分にキス・舐めをすると、もう体を硬直させて我慢してる。ちょっとあまりにも敏感なので
み「乳首舐めはしたことある?」っていうと
嬢「気持ち良くしてもらったから💛」とシャツを捲りペロペロと。新人とは思えない上手さに我が倅も硬い芯が入った。
み「もう、上手いからこんなになっちゃったよ」って、手を誘導すると嬢は着衣素股で応酬。チュッチュしながらいい腰つきを楽しんでいたところでCall。
嬢「楽しんでいってくださいね」って、明るくイイ娘だった。もうちょっといてほしかったな。ビールを一口飲んだらすぐに2人目登場。

2人め(10分くらい)
嬢「はじめまして~」っておっとり登場した嬢は、みたにの右に座ると体を密着させてきた。右腕に胸が当たる…( ;∀;)。
み「はじめましてって、最近入ったの?」
嬢「まだ3日目です。良く来るんですか?」
み「うん、月に1~2回かな。」
トークしながらもドーンと突き出た胸元がユッサユッサしており目が奪われてしまう。思わず、
み「オッパイ触ってイイですか?」と言うと
嬢「触ってイイですかなんて聞く人、初めて~」
み「え、みんなそういうこと言わないの?」
嬢「言わないですよ。イキナリ触ってくるのが多いです。ちょっと感動しました」
み「いや、そんな感動されても…。では改めて失礼しま~す」と胸を触らせてもらう。
ハリのあって大きいのがわかる。
嬢「触りにくそうだから上に乗りますね」って跨ってくれることに。
跨ってもらって衣装のドレスを下ろすと目の前には真ん丸なオッパイが。
嬢「パフパフしていいですよ💛」
み「え、いいの? じゃ、お願いしま~す」とメガネを外して顔をオシボリで拭いてから深くて柔らかい谷間へ顔を進めた。あ~、気持ちイイ( *´艸`)。ヨダレがでそう…。
双丘の先端を口に含んだが反応薄。あれ、感じないのかな?
みたにの乳首舐めをお願いすると、この嬢も舐めてくれた。でもペロペロって感じでさほどでもなく。もう一度パフパフしてたところCall。
嬢「じゃ、またね」でバイバイ。

3人め(10分くらい)
「こんばんは」ってやや大人しめに登場。小さい顔にパッチリした瞳が印象的。正直可愛いっす。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じ。聞くとこの嬢も本日体入。ちょっと緊張気味かな。でももう何人か接客したようで、
み「跨ってくれる?」
嬢「いいんですか?」
ってな感じで割に積極的。跨ってもらうとわかったがこの嬢全体的に小さく華奢で軽かった。向かい合った体勢でキスすると控えめに応えてくれる。衣装の裾から手を入れてオッパイを触ると意外にある( *´艸`)。でも乳首は小さい。反応が良く、触るとピクンピクンしちゃう。反応が面白いので舐めると体を強張らせる。乳首もビンビン。声を押し殺して我慢している感じで何だかイケないことをしている感じになっちゃった。
み「こっちも触って」
と乳首を触るよう促すと手を誘導すると、照れくさそうにしながらもサワサワ。さらに
み「舐めて」
とお願いすると、正面から舐めてくれようと試みるが、
嬢「舐めにくいから下りてイイ?」
と下りて右横に座りなおして右乳首をペロペロ。右手で左乳首を弄るのも忘れない。舐めも弄りもぎこちないが一生懸命さが伝わってきた。黙々としてくれる技を味わっているところでCall。
嬢「楽しんでってくださいね!」でバイバイ。あんまりトークは無かったが、敏感でサービスに一生懸命な感じが人気出そうな嬢だった。

4人め(9分くらい)
「こんばんはー」って明るく登場。目が真ん丸でパッチリしているのが印象的。聞くと今日で2日目。でももう慣れた感じで、落ち着いた雰囲気。緊張している風はなかった。
この嬢も小柄だが、豊満な体型。バ~ンと張り出した胸が気になってしょうがない。聞くとFカップだそう。早速手を伸ばすと嫌がることなく触らしてくれる。ハリがスゴイおっぱいだ。このオッパイを堪能したかったので跨ってもらう。太ももの上にボリューミーな体が乗る。いい重量感だ。
衣装を下げ、豊満な胸に顔を埋める。これはいつやってもイイね~。続いて乳首をいただくことに。でも反応薄く
み「あれ、あんまり感じないの?」
嬢「う~ん、そうかも」ってことでちょっとテンション⤵。代わりに乳首を舐めてもらうことに。
嬢「う~ん。舐めにくいな…」
舐めてくれようとはするが、嬢は体が固いようでペロッとちょっと舐めしたところでCall。
嬢「また来て下さいね」でバイバイ。

5人め(18分くらい)
嬢「こんばんは」って登場。切れ長の眼でキリっとした顔をした美人。
みたにの右に座るものの、何だかどうしていいかわからない感じ。少し隙間を開けて座った感じも距離を感じた。
聞くと体入だとのこと。この店がどういうサービスをするのか、どこまでしていいのかとかわからないそう。
体入だから仕方ないということでこの嬢の疑問に答える形でトークを継続。とはいえ、周辺を見れば、どの程度のサービスなのかはわかりそうなもの。トークしながらもちょっとずつボディタッチをして馴染ませていった。トークに途切れたところでキスを求めてみると応じてくれた。が、チュッとしたキス。続いて
み「跨ってほしいな」っていうと、乗り気ではないが乗っかってくれた。
衣装を下ろすと、なかなか大きな白乳。触ると良い弾力。さすが20歳。
乳首もいただくと体をこわばらせて反応。感じてるのかな、一応。続いて
み「乳首触って」って言って、シャツを自分で捲ると
嬢「え、そういうことしていいの?」
み「大丈夫、大丈夫、みんなやってるから」と手を誘導。ぎこちなく指で弄ってくれた。この様子だと舐めはしてくれなそうなので、この状態をまたトーク。何となく微妙な時間を過ごしていたところで
店「お楽しみ中のところ、失礼します。お客様、ご延長は」
み「…帰ります」と言うと
店「わかりました。またのお越しをお待ちしております」とアッサリ。いつもはイマイチなタイミングの店員氏だが、盛り上がってる風でもないので延長もしつこく無くて良かった。今日は良いタイミングだ(笑)。
身支度をしていると
嬢「このあと、どうしたらいいかわからないんですよ」
み「受付のところまで誘導して、バイバイすればいいよ」
嬢「あ、そうなんですね。ありがとうございます」とここでニコって笑った嬢。
み「やっぱ、20歳だね。笑うと幼いね」と言うと嬢はテレ笑い。
受付のところまで見送ってもらい、最後に軽くお別れのチュをし
み「お客さんが見えなくなるまで見送ってあげるとイイよ」と言って、みたには階段を上っていく。上り終わったところで振り向くと嬢がまだ手を振ってくれていた。これに手を振って応え、この嬢もイイ、人気出るかもと思いつつ、店を後にした。
今回の総評
今回は体入2人、2日目1人、3日目2人と、新人嬢ばかり5人ついた。サービス等に個人差はあるが、初々しさや一生懸命さが感じられたし、新人教育(?)的なことも出来て面白かった。
既に神田に開店しているが、この時期は新人を育成するために多くの嬢を入店させたのだろう。在籍表を見てみると、3人目と5人目の嬢は神田店、他の3人は池袋店のようだ。この嬢たちが各店でどんな嬢になっているか、楽しみ楽しみ(^^♪。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割等を使えば、一度に5人もの嬢と会える。いろんなタイプの嬢がいて飽きない。なかなかサービスの良い嬢もいて楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
HPでは出勤予定が当日と翌日程度しか出ないので、もう少し(3日先くらい)出してくれると予定が立てやすい。
[!]このページについて報告