口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2012年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
指名料無し 総額を女性に払います
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の午後5時頃、電話でお目当ての姫の出勤を確認しそのまま予約。
前日予約がHP上でもはっきりと明記されるようになったので安心です。
姫の出勤予定も3日分HPに載っていますので、選ぶ時に迷わずに済みます。

当日1時間前に確認電話を入れ、30分ほど前に到着。
今回はクルマで来たのでビールは我慢して、Hビデオを眺めつつコーラを飲んで待ちます。
息子がHビデオに反応するので、先に飲んだバイアグラも効いてるのを確認出来ました(笑)
そうこうする内に時間通りのお呼び出しで姫にご対面です。
手を繋いで4階まで階段を登りました・・・ちょっとしんどい(^ ^;;;
お相手の女性
おっぱいの大きさを基準に(笑)HP上で選びました。
初対面の時は写真よりちょっとぽちゃかと思いましたが、お相手をしてみると程よい肉付きがむしろ気持ち良かったです。
期待のおっぱいはちょっと垂れ気味とは言え片手に余る大きさでプニプに柔らかく、なかなかの物でした。
顔も特別美人と言うわけではありませんが、にこやかで愛嬌があるのですまし顔の美人よりは余程良いでしょう。
年齢はプロフ+5歳ってところ?でもこちらもおっさんなんですからあまり気にはなりません。
常に笑顔で話も途切れないのでこちらの気分も明るくなる感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご挨拶の後4階まで登った息を整えるためベッドに座って一休み。
バスタブにお湯を張る時湯加減を訊いてくれますが、こういう気配りは嬉しいですね。
アシスト付きで脱衣してこちらはパンツいっちょに。
姫がドレスを脱いで下着姿になると立ったままハグしてキスのご挨拶。
期待のおっぱいに顔を埋め、ブラの上から柔らかさを堪能します。
乳首をポロリして指で弄り、次いでちゅぱちゅぱと吸ってみます。
Tバックショーツのお尻はすべすべで肉付きも良く撫でても揉んでも気持ち良い感触。
後ろからおっぱいを揉みつつ、既に元気一杯な息子を姫のお尻に擦り付けるのも良い感じです。

こうした戯れの間も姫は黙っているのではなく、シチュエーションに応じたエッチな事を言ってくれるので、こちらもそのノリに合わせてエッチなセリフを返すのがなかなか刺激的です。
恋人的ないちゃいちゃと言うよりは、あくまで楽しい一時を演出しようと言うプロフェッショナルな意識からくる物でしょうけど、黙っていられるよりは余程楽しいですね。
姫がそう言うノリであれば、こちらもバカになって普段口に出来ない淫語を連発して楽しむに如かずです。

ベッドへ移動してキスしつつおっぱいからアソコへと手を這わせて下着の上からの感触を楽しみます。
おっぱいに顔をスリスリし乳首を吸って、久しぶりの巨乳を堪能。
白レースのショーツにも顔をスリスリした後ショーツの上から指と舌でアソコを刺激し、更にクロッチをめくって剥き出したおまんことアヌスを鑑賞してからたっぷりクンニ。
指を入れると既にトロトロなのでおもむろにパンツの脇から取り出した息子をあてがい、正常位で◯◯。
お互いに四文字語(笑)を言い合いつつピストン運動を繰り返します。
一息入れてブラとショーツを脱がし、こちらもパンツを脱いで姫を四つ這いにさせます。
大きくてすべすべな白いお尻を鑑賞し、撫で回して感触を楽しんだらアヌスとおまんこをたっぷり舐め舐め。
暖かいおまんこの中を指で掻き回し、溢れる蜜の中に息子を再◯◯。
大きなお尻を思い切り◯き上げ、手を伸ばしてたぷたぷ揺れるおっぱいも揉みしだきます。
このお店はベッドの周りに鏡があるのですが、この部屋では正面と右脇にあっていやらしい姿が余すところ無く見えて更に興奮します。(笑)
姫の希望で攻守交替し、おフェラで息子を攻めてきます。
ちろちろと裏スジをなめられ、かぽっと咥えられて締め付けて来ます。おフェラはなかなかの物でした。
一方的にやられてなるかと(笑)お尻をこちらに向かせ、69で攻めつ攻められつ。
ほどなく姫が上になり騎乗位で◯、おっぱいを揺らしつつグラインドしてくれます。
こちらもおっぱいを揉みしだき、時折自分も下から◯き上げて姫に嬌声を上げさせます。
充分堪能したところでご挨拶終了。

洗い場に移動してざっと汗を流します。
椅子では洗いながらこちらのアヌス周辺をさわさわと刺激してくれましたが、その他には特に変わった事も無く終了。
湯船に浸かると姫も入ってきて潜望鏡。
ちょうど手を伸ばした位置におまんこがありましたので(笑)お返しにクリちゃんの辺りを刺激してあげると、おフェラにも一層熱が入ります。
おかげで眠りかけてた息子もビンビンに(笑)

マットをするか訊かれたのでお願いしました。
まだマットは初級の技しか教わっていないとの事で、確かにあっさりした内容でしたが、肉付きの良い体はローションのおかげもあって気持ち良いし、うつ伏せでアヌスをねっちり舐められつつ息子をしごかれるのは最高です。
仰向けでボディサイド洗いの時おっぱいを弄ると、乳首はすっかり硬くなって飛び出しています。
再び騎乗位で攻められますが、ベッドの時とはまた違った感じで良いですね。
ローションでつるつるのおっぱいもたっぷり堪能し、マット終了。

ローションを流し体を拭いて、ウーロン茶を飲んで一息ついたらラストスパートです。
ベッドに腰掛けたこちらの前に、姫が跪いて息子のおしゃぶりを始めます。
エッチな事を囁きつつ舐め、しゃぶり、吸いあげてくれます。
それに応えて息子が充分元気になったところで姫をベッドに誘います。
たっぷりのキスの後おっぱいに顔を埋め、揉みしだきつつすっかり硬くなった乳首も存分に吸って渇を癒します(笑)
下半身に移ると一気にまんぐり返しにしておまんことアヌスを剥き出しに。
くぱあと開いたおまんこに舌先を突き入れ、膣の奥まで舐め上げます。
アヌスも皺の一本一本をなぞるように嘗め尽くし、舌先をドリルにして直腸まで届けと(笑)突き入れます。
膣口に息子をあてがい、じらすように周囲を擦ります。
姫の口から、自分のおまんこにおちんちんを◯◯てと言わせ、それではと(笑)正常位で◯◯。
姫が懇願するままに思い切り◯き、充分堪能して逝きました。
しばらく◯がったままで余韻を楽しみ、やがて惜しみつつ息子はおまんこに別れを告げました(笑)

さすがに残り時間もわずかになり、あわてて身支度をしてサービス料を払い、部屋を出ました。
名刺を貰い忘れたけど名前はしっかり記憶したので次も指名するでしょう。
階段を下り、お別れのキスをしてバイバイです。
今回の総評
お客を楽しませようと言う気持ちが溢れる姫でした。
容姿より何より大切なのはサービス精神でしょう。
金をかけなくても気働き一つでお客を快適に出来る物なのです。
どこぞの航空会社に彼女の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室、トイレ、個室といずれも広くて綺麗。
店員さんもサービス精神に溢れている。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告