口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2020年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口でお兄さんが待っており、階段を降りながら予約かどうか聞いてくる。フリーであることとHP画面を見せて金額を支払う。店内に入る頃には支払いも終わっておりとてもスムーズ。手の消毒をしてすぐに席に通された。室内は加湿しまくってるとのことで若干暑い
お相手の女性
決して可愛い!!ってこともないし、年齢サバ読んでるダロウけど、愛想はとっても良いし話は盛り上がった。可愛さよりも元気で気があう子の方が良いね
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初は普通に会話が盛り上がり、徐々に女の子が近づいて、そのままキス。なんか自然な流れでとっても良い。「セーラー服かわいいね」って褒めたら、「じゃあ着たままプレイします?」って言われたので、「よろこんで!」って事で着たままプレイさせてもらった。
チューしながらマ○コを指でチロチロ触ってるとドンドン濡れてきて、そのうち逝っちゃいました。それからも指入れしたりク○二したら、また逝き。それからも何度も何度も逝ってくれて挙句潮吹いちゃった。
ボチボチ舐めて欲しいって思ったけど「もっと触って!」って熱望されたので、触り続けて2逝きされた。その後ようやく69で舐めてもらったけど、その間も2逝きはしたかな?こんな逝く子はじめてでした。
正直フ○ラは上手とは言えないけど、頑張ってくれて無事に逝きました。逝ってからもずーっと吸い取ってこれて、これもちょー気持ちよい!もう完全に吸い取られました。
「すごい濡れて、すっごく逝ったね」って言ったら「全然濡れないこともあるんだけどね。相性良かったからかな?」って嬉しい事を言ってもらいました。再開を約束され、お見送りしてもらって帰りました
今回の総評
あんなに何度も逝かせたの初めてでとても満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソファーが広いのがよい!
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告