口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90コース31000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日から予約させていただき、時間通りに来店しました。
予約していたことを伝えて、受付で11000円払い残りの2万円は女の子に直接渡す流れになります。
待合室では5分程待って、すぐご案内です
お相手の女性
写真通りで全くパネマジがないです。
凄く美人でとにかく腰のくびれが素晴らしい!これぞまさにくびれ!って感じでした。なかなかこんなスタイルの良い娘はいないと思うくらい凄いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからはすぐに女の子と脱ぎ合い、さっそく風呂に入りました。風呂では少しイチャイチャして、後ろからオッパイを揉んだりキスしたりしました。
風呂に入りながら、女の子がマットの準備をしてマットをしました。凄く気持ちかったですし、乳首を沢山攻めてもらいました。そして騎乗位で○れてあっけなく発射しました。
最後は女の子と身体を洗いっこして、着替え終わりました。時間は残り10分程ありましたが、女の子が終了の電話をして部屋を出ました。最後は別れのキスもしてくれました。
今回の総評
プレイは濃厚で凄く良かったです。女の子も凄く美人で話しやすい娘だったのでプレイ自体は満足できました。
ですが、90コースでは今まで2回戦が当たり前だったので、何も聞かずに1回戦しかやってくれなかったのが残念です。
また残り10分あったにも関わらず終了にされてしまったので、時間いっぱい会話なりしてほしかったなと思いました。5分くらいならまだしも10分は時短しすぎかと思いましたので、正直60分コースにすればよかったです……
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のスタイルが良い。とにかく可愛い!
巨乳な娘が揃っているので、巨乳好きにはオススメ!
このお店の改善してほしいところ
時短しないでほしい。時間が余っていても時間いっぱい会話なりしてほしい。
90分コースなら強制2回戦はやるべきだと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告