口コミ(体験談)|派遣妻(はけんづま)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣妻(はけんづま)
業種待ち合わせ型人妻専門デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2012年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
21000円のところ、メルマガ割で-3000円、指名料+1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人さんが入ったというので、とりあえずネットで仮予約。
開始時間などを調整して、あとは当日の待ち合わせとなります。
お相手の女性
お店のサイトの紹介文には「元モデル」とありましたが、スレンダーというよりは肉感的な感じでしょうか。Fカップというのは偽り無し。背はそれなりにあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだまだ慣れていない感じ。「まぁまぁ、そんなに緊張しないでよ」と、お風呂が溜まるまで雑談。趣味だというサッカー観戦の話で盛り上がりました。

お風呂が溜まったところで、部屋を暗くして脱衣。脱がしてくれるわけではありませんが、それでも最初の頃よりはうち解けたかな?

身体を洗ったあとは湯舟でお互いの肩などをマッサージにするなど軽いスキンシップ。適度に汗をかきます。風呂上がりのタオルはお互いを拭きあうまでになりました(笑

ベッドでは基本的に受け身でしょうか。キス⇒胸⇒クンニで数回イッていただきました。こちらの肩に両足を乗せる体勢になっていたので、イクときに押さえつけられる重みが…

攻守交代。フェラから騎乗位スマタへ移行したのですが、ちょっと重いかも。最後は正常位スマタに代わってもらってフィニッシュでした。
今回の総評
普通に満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネットだけで予約できる。ハズレを引く確率が低い
このお店の改善してほしいところ
女性の定着率が悪い。客層に問題があるのか、お店の扱いに問題があるのか…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告