口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で友達といて風俗行くかーーみたいな感じで色々調べて
セカンドラブに行き着きました。
受付はマンションの中、いける子紹介してもらいそれぞれ決め、
そのあとはシャワーセットを受け取ってホテルに行きました。
お相手の女性
かわいい美形な感じの子でした。性格もよく内容もよく満足しました。
年も同じぐらいで話も分かる部分が多かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お決まりで始めに一人でセルフシャワー。きれいにして女の子を待ちます。
ほどなくするとノックが聞こえまして扉を開けるとアイマスクの子がいる、
感じです。
で、まずは中に入れとりあえずキス。女の子も積極的で助かりました。
あとはお互い気持ち良くなってきたらそこはもう、普段のプレイと同じ感じです。こちらのお店はおもちゃ系のオプションが無料で付けれたのでせっかくですので使ってみました。特に効果覿面だったのは電マでものすごい感じようでした。そのままひくつく女の子を観賞し、バイブでオナってもらいながらのフェラで口内に発射しました。
今回の総評
なかなか楽しめた。普通のヘルスプレイよりも中毒性があってはまりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
余計な会話なしですぐにプレイに入るところは面倒くさくなくていいと思いました。あとはおもちゃの楽しさがわかった。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告