口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
電話予約割引13000円、入会金1000円、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の昼下がり、買い物の途中でメールをチェックすると、前から気になっていた女の子が出勤との情報。HPを確認したらどうやら口開けから入れるかもという状況が発覚。フラフラと電車で川崎へ。駅から予約の電話をすると、「16時から大丈夫ですよ!」との返事。駅からはちょっと小走り絵で向かいました。受付で料金を払ったら検温。この辺が安心の源です。待合室でちょっと待ったら、女の子の準備ができたと迎えに来ました。
お相手の女性
すっごくかわいい女の子。1◯歳のプロフィールにも間違いないでしょう。小柄でスレンダー。好みです。部屋までは手をつないで案内してくれてこれもうれしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったらまず、上着をとってかけてくれました。「今日は意外とあったかいよねー」なんて世間話をしながらも、気が回るところで気分がよくなります。ぬがせっこからのシャワー。丁寧に洗ってくれます。ショートタイムだったのか湯舟がなかったのは残念。歯磨きがすんだら気兼ねなく、チュータイム。彼女の小さな舌が、ぼくの口のなかをねっとりと動き回ります。ディープキス好きとしてはうれしい反応でした。シャワー後は体も拭いてくれてこちらもうれしい対応です。ベッドではお願いして攻めさせてもらいました。プロフではAカップと胸が小さいという感じですが、なかなかどうしてきれいなおわん型。乳首もかわいらしくたっています。まずは乳首をなめるとかわいい吐息がもれます。一方、下をちょっといじると早くもおつゆが…。しばし乳首を口に含む感触を楽しんだら、大好きなクンニヘ。最初は恥ずかしそうにしていましたが、思い切ってお股を開くとかわいいアソコが。クリを中心にレロレロしていると、吐息どころかかわいい声が聞こえてきました。そろそろと攻守交替。フェラをおねがいすると、ぼくのアレを法ばってくれます。すっごくかわいい顔のお口におさまる自分のアレ、と考えるだけでイッちゃいそう。まもなく◯◯をお願いしました。僕の好きな気上位からの対面材破嫌がらず応じてくれて、そこもグッド。「こんな体位、あんまりしたことないよお」といいながらも、ときどき股を開いて、奥へ奥へと入れやすくしてくれます。この動きも新人離れと思いつつ、思いやりのなせる技かと。かわいい顔にチューしながらフィニッシュしてしまいました。行為後の処理も丁寧にしてくれ、シャワーを浴びました。もうちょっと全裸でイチャイチャしたいところですが、「ちょっと体が冷えるとよくないからね」とすぐに洋服を身にまといます。残念だけど、気づかいに感謝。そのあとはアニメや映画の話、引っ越しの話など雑談に花を咲かせて時間いっぱい。出口までの案内も手をつないで、最後にハグ&ディープキスでお別れしました。
今回の総評
日曜日にはめったに行かないソープですが、気になる娘に思い切っていってよかったです。脱衣サポート、体拭きサポートもばっちりできるので、すごくよかった。感謝、感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員も丁寧だし、女の子も若くて、礼儀も身に着けていると感じました。
このお店の改善してほしいところ
設備が古いよね。仕方ないけど。
[!]このページについて報告