口コミ(体験談)|京都祇園・南インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名京都祇園・南インターちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2020年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
60分コース12000円+指名料1000円+口コミ割り引き2000円+キーワード+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼に店に電話予約して、いつものホテルの前で待ち合わせしました。
お相手の女性
グラマーで美人の女の子です。舐めるのが上手い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ラブインの前で待ち合わせしました。女の子が来たので手を繋いで部屋に行きました。直ぐに軽いキスをしました。コロナ防止の為歯ブラシとイソジンをしてウガイを、しました。女の子の乳首を吸ってからシャワー室に行き一緒に身体を洗いっこ、しました。濡れた身体を丁寧に拭いて貰いました。ビンビンの息子をフェラして貰いました。ベッドで濃厚のキスをして身体を舐めて貰い69をしてアソコに指を入れて楽しんでいました。最後はローション手コキで口の中に出して打ち止めしました。身体をシャワーで流して終わりました。
今回の総評
今回も満足しました。舐めて貰うのが最高に気持ち良かったです。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが最高です。店長が元気でパワーがあります。電話対応満足です。コロナ対策バッチリです。
このお店の改善してほしいところ
同じ女の子ばっかりなので新人さんを増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告