口コミ(体験談)|ゆるはろ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゆるはろ
業種デリヘル
エリア水戸発・近郊
投稿日2020年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
20時以降の利用で60分フリー15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4/25はLINEにてフリーで女の子を希望時間にどこのホテルに60分でと記載し連絡。その後スタッフから可能なら可能と変事がくる。一旦このとき仮予約になるがその後ホテル入室後に再度連絡しスタッフと女の子を待つ。
スタッフに金額支払ったら女の子入室。
お相手の女性
小柄だが胸はおわん型でお尻もすべすべ。お腹も出ていない可愛い系女の子。
ただし、子供心を忘れていない女の子なのでしょう。イタズラ好きなところがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後女の子と一緒にお風呂に行く。お風呂で洗いっのした後女の子が竿を舐めてくれたり、希望した体制である程度お風呂でも楽しめます。
その後、ベッドにてフェラ、69などなど一般的なプレイへとなる。ただし、普通と違うのは本当にカップルみたいなイタズラなどされながらのプレイなので終始ドキドキしながら楽しめます。
そして、帰りも帰りで女の子が手書きでお手紙かいてくれます。これは自宅に帰ってから読むと仕事頑張れてしまうのでは!?
今回の総評
素晴らしいの一声です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約時間に遅れないという風俗業界では中々難しいことをしっかりできており、さらにスタッフと女の子ともに必ず気持ちよくして明日からしっかりまた仕事できるようにと帰りも挨拶などしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告