口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2012年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
12000円コミコミプラン(指名料+室料込み)+オプション3000円で総額15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
JKコスプレのあるオナクラという事で以前利用したことがあり、街中で夏服の娘を見てムラムラきたので利用。電話で気になる娘を指名し、関内の待ち合わせ場所にて待機しているとマジで女子高生なんじゃないかと思う様な幼い見た目の娘が近づいてきて声をかけられた。心の中でガッツポーズ+イケメンモード突入。そこから歩いてすぐ近くのホテルへとチェックイン。
お相手の女性
年齢は18歳‥顔は幼さの残る女子高生、髪も黒く、すれた感じは一切ない娘。
何故風俗にいるのか理解に苦しむが、ひとまずゆとり教育に感謝。さらに詳しく聞くとまだバージンらしい‥思考停止しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入室後、オプションとコースの確認と料金を支払い、嬢がお店へ電話してスタート。
まずこちらはシャワーを浴び、その間に嬢はコスプレにお着替え。「似合ってますか‥?」と言われ振り向くと、そこにはリアルJKが。思わず抱きしめてキスをすると嫌な顔せず受け入れてくれる。トップレスのオプ付きにしたのでそのまま首から胸にかけ愛撫すると、嬢の口からはぁはぁと吐息が漏れる。
しばらく攻め続けていると、「ローション使いますか?」と聞かれたので、もちろんと即答し制服が半分脱ぎっぱなしなJKに見下ろされながら昇天。
今回の総評
お店がうたっているようにリアルJKじゃないかと思うような若い娘が来たので、背徳感と欲求が高まり最高の時間を過ごせた。
今回の嬢はかなり受け身だったが、こういったお店なのでそれがよりプラスに働いた。とにかくJKというコンセプトに合う嬢をオナクラのシステムに入れるというのは、個人的にピンサロが苦手なだけに非常に好印象。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記と同じかな。
数回しか利用していないが、嬢のレベルもかなり高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
値段がもう少し抑えてくれたら最高です!
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆Jは奇妙な包茎様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告