口コミ(体験談)|ミルクハート(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルクハート(ユメオト)
業種受付型オナクラ
エリア五反田
投稿日2012年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
16100円(コース料金11000円+指名料1000円+オプション2000円+室料2100円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢の為、前日に電話で予約後、当日受付にて料金を払い同じビルのレンタルルームに入室。再度、受付に部屋番号を電話し嬢がノックしてプレイがスタート。
お相手の女性
見た目はかなり幼い印象。和風な美少女といった感じで、肌はきめ細かでお乳はちょうど手の平に納まる位。もう何回か本指名で通っているが変わらぬ可愛さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢の入室後、ベッドでしばしマッタリとお話し。すると嬢の小さな手が、まだ着衣している私のあそこをサワサワ‥この何気ないエロさにはまってしまいます。軽く抱き寄せ、ホッペにキスをすると苦虫潰したような顔、も可愛い‥。
生乳のお触りありのコースなので脱がせて柔らか微乳を堪能していると、こちらの息子が苦しくなってきたのでおもむろに脱衣し、生で握ってもらう。
お互いの感度が高まったところでゴムを装着し、愛情いっぱいのフェラでフィニッシュ。
今回の総評
いつもながら安定感のあるオナクラ。オキニを見つけるまでは六、七回程通いましたが今では今回の嬢一筋です。いろんなタイプがいましたが、顔といい、テクといい、愛嬌といい最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の兄ちゃんが明るい。駅前の大衆店なのでアクセスが便利。
このお店の改善してほしいところ
同じビルの2階のレンタルルームが他店と共同なので週末の夜など混雑がハンパない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告