口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してすぐ行ける子をお願いしました。
15分くらいで到着、部屋に入って簡単なアンケートを記載しグリンスとイソジンを渡され1人でシャワーへ。プレイ開始までは面倒な会話もなくスムーズでした。
お相手の女性
見た目年齢は25歳くらい、写真は顔だししてない子だったのでギャップは感じませんでしたが健康的な肉付きで細すぎず太すぎずいい感じ。笑顔が可愛らしい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
準備があるので…と1人でシャワーに入ることになりワクワクしながら部屋に戻るとアイマスクを付けて電マでオ〇二ー中でした!!
準備とはこの事か…!とすぐハリのあるおっぱいにむしゃぶりつくと可愛らしい喘ぎ声が。
そこからゆっくりとディープキス、こちらもがっつり舌を絡ませてくれるので最高!再びおっぱいを虐めてあげるともっと…と胸を突き出しよがる本気モードへ。
Mの女性らしいので小さめの乳首を舌でチロチロと焦らしてやりつつ下の突起をつんつんと撫でる。熱っぽい吐息に変わって来たので秘部を撫でたら…大洪水!ハプバー経験のある女性は違いますね。
ゆっくりと指を入れつつクリちゃんを電マでぶるぶるさせるとあぁ〜んと大きい声にもう…🤤
その後スムーズに責めへ変わってくれ、ゆっくりと全身リップ。玉から竿へと丁寧なフェラで僕の息子もフル勃起です!!
お互いぐちょぐちょになった物を擦り合わせて最後は気持ちよくフィニッシュ。プレイ後の会話も弾み、あっという間の60分間でした。
今回の総評
気持ちよかった〜。ドMという事で色々なおもちゃを持参していじめ倒してやりたいなと思いました。
クリを責められながらナカを触られるのが好きらしいので、プロフ通りウーマナイザー+バイブ責めを1度やってみたいところ。いやらしいプレイが好きとは思えない快活な見た目だったので、ギャップにもまたやられてしまいました。
次はロングで入って責め続けたいと思います。ノーパンや野外、複数もいけるとのことでまさしくこのお店にぴったりな女性ではないでしょうか。
紳士に虐めてくれる人を募集中だそうですので、Sの方にはオススメです!!また来ます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内から到着までがスムーズでした。受付の方の返答もハッキリしていていい。
このお店の改善してほしいところ
電波が少し悪い時があるので電話が少し聞き取りにくかった。
[!]このページについて報告