口コミ(体験談)|あわほたる(横浜曙町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あわほたる(横浜曙町)
業種マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10900円(室料込)
イベントで50分9900円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言、いや3月連休前に、週末の外出自粛要請が出てからというもの、やはり急に金冠方のレポアップが減りました。

まぁ仕方ないことではありますが、私もどうしようか毎週迷っております。
一応蓄えがあるので、半年くらいは収入がなくなっても生活費&風活費には困らないんですが…

ただ、今のところ、まだ挙げてないレポがたくさん残っております。

3月上旬の体験談です。 

この日は曙町へ。

たまたま、YESグループが25周年イベントをやってるのをポスターを見て知りました。

料金見ると安っ!

早速曙町にある店舗を調べます。
やっぱり普通のヘルスよりはマットだよね~と、ちょうどすぐそばだったあわほたるへ。

階段を上がって2階のお店。
1階は別のグループのお店で、暇なためか凄い勢いで客引きをしてます。

今日は目的の店ができたため、一瞥して階段を上がっていきます。

私服でスキンヘッド(だったと思う)のお兄さんに聞いてみると、

「17時から案内できます。どうですか?」

今16時前。

う~ん、まぁYESグループは利用したことないし、フリーでお願いしました。
初めてということを伝えると、 

「ではすいませんっ、入会金だけ1000円いただいて、10900円になります」

と見た目のオラついた感じと違って腰が低くていらっしゃる😅

「外出しますか?」

一時間程度あるので、さすがに狭い待合室にこもってるのは良くないですから外出いたします。

「5分前までにお戻りください」

bookoffで時間を潰してから戻ります。

待合室に入って幾ばくもないくらいで案内の声がかかりました。

確かそのとき、簡易アンケートを書いたような?
ピンクハウスほどしっかりした内容ではなかったと思いますが、フィニッシュは何がいいかなど。

受付カウンターのすぐ脇にあるカーテンをバッと開かれると、いきなり嬢が立っていました。
お相手の女性
良く言えば若いあき竹城?
悪く言えば女帝(エンプレス)の本体の素顔(ネーナ?)
プレイ内容
出会った瞬間、

(おふっ😩じょ、女帝…?)

Oh~Nooo~!
とジョセフ.J並みに心の中で呟いてしまいました😱

うぅ~ん、2週連続でこれはキツいなぁ…

しかし、受付のすぐ隣がプレイルームってのも凄いな。
今まで行ったマットヘルスとはまた部屋の構造が異なります。
ベンチシートがあり、シャワールーム(マットルーム)はガラス戸で区切られていて、さながら温泉旅館の欲情×浴場の如し。

服を脱がしてもらったら、息子にタオルをかけられて、シャワー前にまさかの即キス&即チクビ舐め!
即Fまであるかと思ったら、息子への攻めはタオルの上からニギニギしただけで終わり。

中へ入ると、すでにマットが敷いてあり、どこで身体洗うの?
奥の方にスペースがありましたが、

「じゃあ仰向けで寝てください」

いきなりマット!?
と思いきや、洗面器でボディソープを泡立て始めました。
最後に洗うとき、寝たままはありますが、最初に寝ながらの洗体は初めてです。

泡を流して歯磨きしてから、今度はローションを作ります。

今度はうつぶせになって、ここからマットプレイのスタート。

ポチャ体型なので、上でヌルヌルされるとやはり気持ちいいです。

身体中をアチコチ舐められて、つま先までしっかりと。
松葉崩しやカエルキックでヌルヌルされた後は、アナ○舐め👅
ベロンベロンたっぷり舐められちゃいました😍

仰向けになると乳首舐め👅

背中に続いて、前面もたっぷり舐められて、タマもしっかりチュパチュパ👅

濃厚なフェラでペロペロジュボジュボ👄

たっぷりフェラされた後は素股へ。

アンケートに、素股でフィニッシュと書いたと思うので、素股でシコシコしてもらいますが、目を瞑って集中してもなかなか波がきません。

ア○ルを攻めまくられると、力が入って精管が引き締められて長持ちするという、ソープでは長々と○を楽しむにはいいですが、騎乗位オンリーのマットヘルスには逆効果。

最後は何とか乳首舐めと手コキで、好きなセクシー女優さんを思い浮かべながら発射💦

寝たままでローションを流し、再びボディソープで身体を洗ってもらいます。

綺麗になったら一足先に上がります。

マット中はちょうどいい室温でしたが、上がると湿気などで暑いです。
換気はあまりよくなさそうですね。

ソープは部屋が広いため、寒い時期は部屋が暖まらず辛いですが、マットヘルスは基本温まりやすいてます。

嬢も洗い終わって上がってきたら服を着て、フロントへコール📞

キスしてバイバイ🙋

カーテンをくぐるとすぐフロントで出口なので、簡単な感想だけ聞かれて店を後にしました。
今回の総評
普段の一般的な曙町のマットヘルスの料金に比べると、とても安く楽しました。

まさか即プレイもあるとは。
可愛い嬢なら嬉しいんですが。
ア○ル舐めも可愛い嬢にあれだけベロンベロン舐められたらいいのになぁ(贅沢。我が儘😒)

若い嬢も在籍してますが、出勤も少なく、遅番に偏ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即プレイができた(ただしデフォルトかどうかは分かりません)
このお店の改善してほしいところ
年齢層高め。
若い娘も在籍はありますが、出勤に上がってきません。
[!]このページについて報告