口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2020年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 29000円+ホテル代が必要
240分コース42,000円+交通費1,000円+本指名1,000円-本指名割引1,000円-ポイント割引14,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ステイホームが言われる中、テレワークのストレスと性欲が溜まってきたため、ステイホテルすることに。1週間前にweb予約して、今日を楽しみに今週頑張りました。

まずは腹ペコ彼女のためにテイクアウトでお弁当を用意し、駅で彼女をお迎えしてホテルへ直行です。
ホテルは国立府中IC近くのシェレナにチェックイン。ここはコロナ対策しっかりされているので、安心して利用出来ます。

平日金曜にも関わらず、空部屋は4室ほど。
みんなステイホテルですね。

まずはお腹を満たしてから、プレー開始です。
お相手の女性
セクシーダイナマイトな彼女です。😋
スタイル、性格とも言うことなしの、最高な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はテレビで観て良いなと思ったLUSHのバスボムを用意していきました。
名前はセクシーダイナマイト。
彼女のイメージにぴったりです。私感ですが。😏
ジャスミン、イランイランが配合されて疲れやストレス解消に効く良い香りの入浴剤です。

まずは湯船にバスボムを投入してから、いつものように気持ちいいクリーミーな泡で洗体を堪能させてもらいました。
ちなみにこのホテルのバスルームにはマットが用意されています。今回は活用出来なかったけど、次回は洗体で使うのも良いかも…。

彼女のFカップを押し付けられ、後ろから息子を握られるともうビンビンです。
お返しとばかり後ろに回って、Fカップを揉みながら息子をお尻の割れ目に沿って滑らせて素股。
もう洗体最高!

そして湯船に。
このホテルの湯船はソフトウォーターが使われていて、さらにリラックス出来ます。
バスボムの効果か、なんか肌がすべすべになった気がしました。
さらにリラックスし過ぎて、湯船でスイッチが入り、彼女を湯船の縁に座らせてク◯ニ、そしてフェ◯と、バスルームプレイを楽しみました。

汗が引くまでベッドで休んで、プレイ再開です。
いつもは彼女に少し責めてもらうとスイッチが入るのですが、すでにバスルームでスイッチが入っていたので、彼女の全身を舐め回してから、秘部への舌責めで奉仕させて頂きました。
どっちがお客様でしょう?😋

彼女が気持ち良くなって声をあげてくれるのが嬉しいって、Sなのかな。

そして攻守交代で、責めてもらいます。
3度目の指名なんですが、もう私のツボを掴んでいて、気持ち良くしてくれます。
前立腺のマッサージとか、色々考えてくれる献身的なところが最高です。
責めてもらったお返しに、シックスナインしたり、ベッドでも大満足でした。
最後は可愛いお口にたっぷり放出させてもらいました。絞り取られたというか…。☺️

少し時間があったので、ベッドで抱き合いながら話をしたり、キスをしたり、まるで恋人同士の気分にさせてくれます。
年齢的に不倫の気分かな。

最後はシャワーを浴びてから、着替えてホテルを出ましたが、部屋の出口や、車の中と時々してくれるキスがまた指名したい気持ちにさせてくれます。

少し長いかなと思った4時間でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。
またよろしくお願いします。
今回の総評
もう彼女以外とは遊べません。
最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧なところ、ポイントが貯まりやすいこと。
コスパ高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
[!]このページについて報告