口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分12000円(女の子限定割引料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近続けて若い女の子と遊んで、今更ながらやっぱりプレイの相性によって満足度は違うと実感して、相性の合う女の子が見つかったならその娘に何度も通うのが自分には合っているとつくづく思ったので、先日の満足できた女の子をまた呼ぼうと思いました。

お店の出勤スケジュールを確認して、さらに情報局のすぐに遊べる女の子のページもチェックしていると、他の女の子の情報は頻繁に更新されるのに、その子の案内情報だけは掲載されずにいて、この場合は当日欠勤の場合が多いのでまた日を改めようと思いましたが、注目していたお店の系列店の女の子の割引情報が70分12000円と破格の料金となって更新されました。

写真を見る限り女の子のタイプ的にはあまりピンとこないというか、正直言って写真にそそられて呼ぶことは無かったと思うのですが、お店のHPのプロフィールを見ると攻められるのが大好きなドMちゃんという感じに書かれていたので、丁度がっつり攻めたい気分だったこちらとしてはいてもたってもいられずに、気が付いたらお店に電話をしていました。

電話に出てくれた男性スタッフさんに限定割引を見た旨を伝えると、移動時間のみで案内可能だと言うので、こちらもすぐにホテルへと急ぎました。

ホテルに入ってホテル名と部屋番号を伝える電話をお店にして、しばらくするとドライバーさんからもうすぐホテルに到着できるとの電話があり、ホテルに着いたらまた連絡すると言われて一旦電話を切り、少しすると再びドライバーさんから「ホテルに到着したのでこれから女の子を部屋に向かわせる」との連絡が入り、すぐに部屋にノックがありました。
お相手の女性
少し大柄な感じの若い女の子。お顔は至って普通と言うか、特に綺麗とか可愛いとかは無く、かといって不細工でもない表現がしづらい微妙な感じでした。
HPの写真の感じとも少し違いましたが、個人的には写真自体もちょっと微妙だと感じてしまっていたので、写真信用度も普通→普通の現状維持といった印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとHPの写真とは少し感じが違うかなと思える女の子がいましたが、今回は写真で特に期待していなかった分、ガッカリ感とかは無く冷静に女の子をソファーに促して、とりあえず料金の支払いと女の子のお店への連絡などを済ませます。

そして、しばしのトークタイムとなりましたが女の子の性格は明るめで良く喋る子だったので、ちょっと話が長めな感じもしましたが、程良いところで女の子からシャワーへのお誘いがあり、バスルームへと移りました。

先に素っ裸になってバスルームで待ち、少し遅れて入ってきた女の子の裸を見るとHPの写真からは想像できなかった綺麗な形の良いおっぱいをしていて全体的にもナイスボディでした。

これからのプレイへの期待をしながら女の子に体を洗ってもらう事になりましたが、こちらへの洗い方はグリンスでおちんこ回りをチョロッと洗ったのみで、すぐにこちらに「ちょっと浸かってる?」と湯船に入るように促して、自分も体を洗ってから湯船に入っているこちらにイソジンのうがいするように言ってきて、自分もうがいが済むと「先に出てるね」と言い残してバスルームから退出していきました。

こちらもバスルームを出て体を拭いてからベッドに入ると、女の子もすぐに続いてきて照明の調節をしてからプレイ開始です。

まずはこちらから攻めようとキスをしようとしましたが、直前に「女の子の日が終わったばっかりだからあんまり攻めは・・・」との言葉があり、ガッツリ攻める気満々だったこちらは出鼻をくじかれた感じになりましたが、とりあえずキスから始めて反応は微妙だったのですぐにおっぱいへと吸いついて、大きくて形の良い美乳を存分に揉みまくってから、下の方へと移って女の子の体調を気にしながらのいつもよりも優しめのクリ舐めなどクンニと中心の攻め方をしていると、気持ち良くなってもらえたようで、途中でまたおっぱいを舐めると乳首もビンビンに立っていて、感じてきた女の子はベッドの枕元に設置してある電マを使って自分で股間に当てがい始めてしまいました。

勝手に始まった女の子のオナニーにこちらは置き去りにされた感もありましたが、それでも女の子のおっぱいを揉んだり舐めたりしてオナニーのサポートをしてあげると、しばらくするとビクビクッとして逝ってしまわれました。

女の子に気持ち良くなってもらえた後は今度はこちらも攻めてもらおうと横になろうとしましたが、女の子は早くも「素股しよう」と一言。
「フェラとかは全然してくれないの?」とは思いましたが、嬉々としてローションを手にしている女の子にはそれも言う事は出来ずに言われた通りに正常位素股を開始しました。

今回女の子から受けた唯一のサービスの素股のテクもあまり無いというか、こちらの方から積極的に土手に擦り付けていくやり方で、女の子は手を添えないドキドキ素股だったのでそれなりに良かったのですが、それでいて途中で萎え気味になってきたので指入れをすると「ん?指だよね?」と間違えの無いようにこちらをジロッと見て制してくる場面もあったりしながらも、何とかフィニッシュできました。

プレイ終了後のお風呂の時はまずこちらの体に付いたローションをシャワーで落してくれた後に、「こっちが無香料だね」とボディソープを確認してから、こちらに「ちょっと持ってて」とシャワーを手渡してきて、自分の体を隅々まで洗って再びシャワーを受け取ると全身の泡を洗い直して、次にこちらの体を洗ってくれるのかと思いきや、「じゃあ、先に出てるね」と言い残してさっさと出ていってしまうなど、ちょっと不思議な対応でしたが、それなりに面白くて最後まで悪くはない雰囲気でお別れしました。
今回の総評
今回は料金の安さと受け身好きとの女の子のプロフィールに惹かれて利用したのですが、女の子の体の事情で思ったよりも攻められなかったのと、フェラすらもしてくれなかったサービス面での不満はありますが、おっぱいも大きな若いピチピチボディをそれなりに堪能できたし、料金も含めた総合的に考えれば満足といっても良いかと思います。

女の子自体の性格は明るくて悪くなかったので、機会があれば体調がベストコンディションのときにでもまた呼んでみたいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
立川のデリヘルではもう老舗と言っても良い位のお店の系列店なので安心して利用ができます。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真が1枚しか無い女の子もいるので追加してほしいです。
特に今回の女の子はとてもきれいなおっぱいをしていましたが、現在掲載されている写真では全くそれが分からないので、胸の谷間を強調した写真があればもっと指名も増えるかとも思いますので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告