口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース24000円+指名料1000円-メルマガ割り2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
好みの嬢が、出勤するって事でアラートが入ったので予約して行きました!
本当なら、早めに予約するべきだったけどコロナの事とか考えて行くべきか悩んでて出遅れました。

車で水戸駅まで行き、駐車場から電話!
ちょうど12:00過ぎって事でHPの出勤時間が更新されてました。
人気の嬢って事もあり17:50から予約可能って出てちょっと悩みましたが即電話
「お電話ありがとうございます‪バニー東京の〇〇です」
私「〇〇さんで予約をしたいですけど」
「〇〇ちゃんですと17:50からご案内出来ます。」
私「その時間で大丈夫なのでお願いします。」
初めてと伝えると店のコンセプトを丁寧に教えてくれました。
それから昼食を食べて電車で土浦へ

しばらく、土浦駅周辺で時間を潰し予約時間1時間前に確認の電話をし予定通りご案内との事で店へ向かう!
店の場所が場所だけに、何人かの呼び込みに合いましたが「予約してるんで」と伝え店へ向かいます。

入店して予約してる事を伝えメルマガの画面を見せ支払い!
コロナの関係で体温計で熱のチェック!
予想以上に測るの時間が掛かりました。何とか基準以下の熱でOKとの事で番号札を貰い待合室へ
トイレを借り5分位待って呼び出し
爪のチェックと注意事項を確認し階段で対面
お相手の女性
宣材写真通り
いやそれ以上
見た感じは上品な感じかと思ったら気さくな感じでグッジョブ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋が3階って事でちょっと身体にハンデがある私にはしんどかったけど嬢と手つないで部屋まで向かう!
入室して、手の消毒スプレーを済ましフルアシスト脱衣
マスクを、してたって事もありも対面のキスは無かったけど脱いでからありました。

風呂場に行き体を洗い、歯磨きとイソジンのうがいを済ます。
うつ伏せになり、乳首舐めとフェラ!
バキューム力が良かったです。特に手コキは、ペニスのカリの部分をぐるぐる回す必殺技でした!

攻めてもらうけど、中々立たず(何度かフル勃起した時は合ったけど)

嬢「どんな風にしたら良い?」
私「乳首舐めは感じる」
攻めても 攻めても
一向に立たずちょっと休憩

嬢「風俗は結構来るの?」
私「1ヶ月ぶり」
嬢「ここは?」
私「ここは初めて」
私「だいたい行くのは箱ヘルが多いかな」
どのタイミングか忘れたけど嬢が掛け持ちしてる事を打ち明ける!
嬢「土浦だったらハ〇マかな 多分まだ在籍残ってる」
私「ハ〇マなら何度か行った事あるよ」
こんな会話を繰り返す!
嬢の話だと、デリへルの方も掛け持ちしてるし水戸の方のソープも何度かって事でした。

再び攻めてもらうが中々立たず、タイマーがなりギブアップ!不発で終了…

嬢「ごめんね」
私(心の中で私が不甲斐なくてごめんと謝る)
嬢「オナニーのし過ぎも良くないって聞くよ」
私(ギクッ)
嬢「女の子もおもちゃ使ってオナニーし過ぎると○○でイケなくなるって言うし」

シャワーを浴び、着替えを済ます!
嬢から、名刺とお菓子を貰い退出!

帰り際 私「また来ます」
嬢「嬉しい 待ってるね♡」

スタッフからアンケート渡され待合室で記入!
スタンプカードの件が気になったので、アンケートの返却の時に聞いたら「コロナの影響で発注が遅れてる」との事でした!
えーそんな事あるのかと思ったけど「また来ます」と言い退店!
今回の総評
女の子の方はパーフェクト!
見た目 会話 プレイ
一生懸命奉仕してくれたのに…
ただ、今回は私のせいで不発で終わってしまい申し訳ない!

80分で不発って笑われそうだし、バカだなぁと思うかもしれないけど。
笑いたければ笑うがいいさ

またリベンジしに行きます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
〇雨割り3000円引きがある所
〇女の子が全員20代
〇スタンプカード
このお店の改善してほしいところ
〇スタンプカード貰えなかったのが残念
[!]このページについて報告