口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース料金22000, 交通費1000, ネット指名料1000, 割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗HPより女性を選択、WEB予約。当日の約束時間1時間前に電話で予約確認及び女性の出勤確認。先にホテルを探しチェックインにて女性を待つ。その後部屋に女性が訪問し、対面。女性からコース変更の有無を聞かれ、女性が店に料金その他確認後、支払を済ませる。
お相手の女性
写メ日記で垣間見える顔立ちほぼそのまま。プロフィールと年齢や体型もそれほど差が無く、可愛らしい顔立ちの女性が立っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
選んだ理由を含めた簡単な自己紹介をしながらセルフで服を脱ぎシャワーへ。細身で色白のスタイルを堪能しながら体を洗ってもらい入浴。ベッドに移ってからはどんなプレイが好みか聞かれ、まずは攻めてもらう事に。全身リップの後はテクニックのある口と手。程よい力の入れ具合が自分の好きな感じで、時折こちらを伺う表情が艶っぽい。交代後こちらが攻めるとかなり敏感な様子でツボに入ると情熱的な反応を見せる。お互いに時間一杯攻め合いながらタイムアップ。
今回の総評
可愛らしくテクニックもあり、とても満足できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の数が多く、好みの女性に巡りあう可能性が高いところ。
このお店の改善してほしいところ
割引の複数同時適用。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告