口コミ(体験談)|LIPS札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LIPS札幌
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2012年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5480円(室料込)
45分4980円+新人指名料500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友人と飲んだ後にそれぞれヘルスに行こうとの話に・・・
友人について行って久々の新規開拓もいいかな?と思ったものの、手持ちが寂しかったこともありよくお世話になる当店に連絡を入れてみる。相変わらず受付が一人で全部こなしているため中々電話に出なかったが、某サイトのヘルス嬢アクセスランキングでトップの嬢をダメ元ですぐ案内となるか聞いてみると20分ほどの待ちで行けるとのこと。すぐさまお願いして店舗へ。

料金を支払い、相変わらず狭い待合でのんびり一服していると予定時間5分オーバーくらいのところで案内されました。
お相手の女性
某サイトアクセスランキングヘルス部門TOP嬢。特別な美人とは思わなかったものの、とても可愛らしい笑顔と愛嬌があり愛されるタイプの子だと納得できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはやっとお会いできたことに対して感謝しました。とっても愛嬌があり、話していても常に笑顔があり楽しい気分になります。シャワー室が共用の部屋だったので、お隣さんがシャワーを使い終わったのに気付いた時にシャワーに自ら誘いました^^

セルフで脱いでお手手つないでシャワーまで誘導されます。ハミガキ、イソジンうがいをして、体を優しく洗ってくれます。とってもきれいな体で透き通ってます。

体を吹いてもらってベッドで一服したところでさぁいよいよ。

とりあえず初対面なので向こうに全てお任せしてみます。優しいキスから始まり徐々に全身リップは下がっていきます。そして待ちに待ったフェラは・・・とても優しいです。徐々にこちらも高まってきます。

その後、ローションを使っての騎乗位スマタに入ります。とても気持ちがいいです。ただ一つ問題があるのですよ。全体的にソフトなもので発射に至るまでの刺激には若干物足りない・・・ただ彼女は一生懸命サービスしてくれました。5分前のコールが鳴ったので、「ちょっと難しそうだからもう大丈夫だよ」と伝えても、「隣の部屋の人がシャワー使ってるからもうちょっとがんばる!」とのこと。その気持ちがうれしくイケなかった無念さもかなり楽になり、思わずギュッとして「次回を楽しみにしておく」とギブ宣言を自らして、隣室の方がシャワーが終わったところでシャワーへ→名刺を頂いて退店です。
今回の総評
発射に至らなかったんですが、思ったほど残念な気持ちにならなかった自分に一番びっくりしました。その他の部分での満足度が高かったのかなと改めて思っています。まぁ抜きの風俗に行く時点で発射が最終目的なのはもちろんわかってはいるんですが、じゃあ出れば何でもいいって訳でもないですよね。まぁ自分は酒も入っていたってのも少なからずありますしね。おそらくこの子にはまた会いに行くと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とりあえず安いです。3980円から行けますしね。ピンサロか!?ってくらいびっくり。あとコンセプトとしてデブとオバサンは居ないとのことですが、フリー含めて10回近く利用しましたが、未だにそのコンセプトの通りで若くて普通体型ORスリムな子以外にあたったことはありません。
このお店の改善してほしいところ
安くてとてもいい店なので混んでますよね・・・受付二人体制にしませんか?何度電話してもつながらない時がほんとにひどいんですよ。お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告