口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース 24,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週初登楼してから、近いうちに裏を返そうと悶々とした日々を送っていました。写メ日記をチェックしながら前回の妄想に耽りつつ数日。よし、いざ出陣。ダメなんです昔から、その気になると我慢できなくて。出勤予定を見ると残り数日。急がねば。

 夕方、ネット予約を確認しつつ電話をかけます。

 「はい、バニー東京、○○が承ります。」
 「○○さん、○時から80分予約したいんですが。」
 「少々お待ち下さい・・はい、大丈夫です。1時間前に確認のお電話を頂けますか?」
 「はい。よろしくお願いします。」
うーん、前回もそうでしたが、名前もキチンと名乗って、言葉遣いも丁寧で気持ちがいいです。

 その後はシャワーを浴びて着替えて歯磨き。車の時間を逆算するとまだまだ時間はありますが、もうソワソワして落ち着きません。遠足の前日、ゴルフの朝と同じですね。

 時間の20分前には到着。いつも早めに登楼します。待ってる間のドキドキも楽しいんです。

 「予約していた○○です。」
 「はい。まず検温をお願いします。大丈夫ですね。料金は○○になります。トイレを済ませて、お待ち下さい。」

 待合室に通されます。ソファ、TV、ウォーターサーバー、漫画があり、広くて綺麗です。アンケートを書いてる人が1人。その後3人の同士が来ました。流行ってますね。トイレ、手洗い、マウスウォッシュ。漫画を読んでいると、10分ほどで呼ばれました。爪のチェック、注意事項の説明の後、カーテンを開けてご対面です。

 「わぁ、また来てくれたんですか。嬉しい。」
 「また来るって言ったでしょ。」
 「えー、嬉しい、嬉しい。」
 腕を組みながら密着しつつ2階の部屋まで。愚息は早くもビンビンです。よし、今日も頑張るぞ。
お相手の女性
相変わらず可愛いです。改めて見ても写真通り、それ以上。ウエストもキュッとしてて、腰に回した手が心地良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回と同じ部屋に入ります。シャワーとベッドの部屋なので、なんか姫の部屋に来たみたい。

 「来てくれたんですか。嬉しい。○○さんて何人かいたから分からなかった。」
 「前回来てから日記チェックしてたんだ。」
 「本当ですか。それに80分にしてくれて。」
 「前回もっと居たかったから。それにコレが来たいって言ってたから。」と愚息を指差します。(馬鹿!)
 「じゃあ、今日は2回ですね。」
 「それは○○ちゃん次第だね。」
 「わぁ、エッチ。」・・・その場で密着ハグ。アソコが当たってる。当たってる。

 ベッドに腰掛けておしゃべりしながら脱衣。キチンとたたんでくれて丁寧にカゴに入れてくれます。パンツを脱がせてもらうと、すでに天を突いて臨戦態勢。

 お風呂に行き、湯船に入り、うがい、歯磨きのあと、シャワーで身体を洗ってくれます。最後にたっぷり泡をつけてアソコを丁寧に、前後に、・・・気持ちいい。
 「もうこんなになってますよ。」
 「○○ちゃんのせいだよ。」・・変態。

 ベッドに行きディープキス。たっぷり堪能したら押し倒されます。乳首舐め、下に下がってフェラ。前回同様、ゆっくり速く、上手です。ここでバニーの衣装を上だけ脱がせます。たわわな形の良いオッパイが登場します。うーん、いい。下から揉みしだきます。

 攻守交代。上になりオッパイを舐めて、だんだん下に下がります。淡い茂みの下をクンニ。
 「あぁ、気持ちいい。○れて。」

 お口で装着して正◯位、バ◯ク、騎◯位。ゆっくり、激しく、強弱つけて。横を見ると鏡があってプレイが丸見え。いやらしい。

 「鏡で写ってる、見てごらん。」
 「あーん・・・。」
それどころでは無さそうです。再び正◯位に戻って、

 「出すよ。いっぱい出すよ。」
 「出して。出して。いっぱい◯◯して!」
 「あー!出るー!」
 気持ち良かった。しばし姫にもたれて放心状態。

 その後はしばらくピロートーク。長い時間でよかった。写メ日記や再出勤の話などもろもろを身体をさすりながら聴いてあげます。

 時々キスをしてり、オッパイを触っているといると愚息がムクムク。オッパイを舐めつつ、アソコに指を這わせるとだんだん濡れてきます。
 ゴムを装着してくれて正常位から、騎乗位へ。さっき出したばかりなのにビンビンです。コレが若くて可愛い娘の力?バックに回り激しくピ○○ン。鏡に写る姿がいやらしい。あー、いくー!・・撃沈。

 ここで5分前の合図。シャワーを浴びて着衣をしながら。良かったよ、と褒めちぎります。

 「次の出勤は未定だけど、また来てね!」
 「もちろん!」
今回の総評
短期間での2回目でしたが、何も言うことはありません。可愛いだけじゃなくて色々なことに気を遣える良い娘です。再登場があるか分かりませんが、また来たいです。それまでに他の娘にも入ってみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・スタッフの対応が気持ちいい。
・顔、年齢、パネマジなし。まだ一人ですが信用できると思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告