口コミ(体験談)|Rove Tiffany(ラブティファニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Rove Tiffany(ラブティファニー)
業種高級ソープランド
エリア金津園
投稿日2012年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 60000円(室料込)
フリー(来店写真指名)-ホームページ割引\10000+なぜか?お釣りをくれなかった\5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
黒服のお兄さんに一階玄関で出迎えを受け、靴を脱ぎ、スリッパにてに二階待合室へ。
座って冷たい麦茶を出され、遊べる女の子の写真が並べられます。
五枚の中から一枚を選ぶと、案内時間まで10分少々、雑誌などを見ながら待っているとご案内。
階段の踊り場で、正座で深々と頭を下げている女の子とご対面です。
お相手の女性
見た目、年齢は25くらいでしょうか。中肉中背・・プロフィールの値は信用できないかもしれません・・。はっきり言ってこのお値段を出してこのレベルの女の子が出てくることは、吉原、堀之内では絶対にないと思います。正直、がっちり地雷を踏みしめました・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お部屋に通されまたビックリ、建物が古いのは吉原や堀之内で慣れているのですが、まったくリフォームもされておらずここまで古く汚い内装のこの金額のお店・・正直ありえないです。
女の子は、ルックスもスタイルも並み以下でしたが、お口の技だけはなかなか上手くなんとか目をつむり二回戦は、済ませました。

上がり部屋では、アイスクリームが出ました。
かなりのお風呂店に各地で行っていますが、はじめての体験でちょっとだけ感激。アイスクリームを食べながら、アルバムを拝見しましたが、ホームページの写真とはかなりの違いがある感じです。
今回の総評
ちょっとひどいです。
金津園は6~7年前にそこそこあたりな女の子にあたり、いいイメージでしたが、すべて崩れさりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
黒服お兄さんたちの接客。
上がり部屋のアイスクリーム。
このお店の改善してほしいところ
黒服のお兄さんの人数、接客はしっかりしていますし、上がり部屋のアイスクリームには好感をもちましたが、お金をかけるポイントを少し間違えている感じです。

お釣りをくれなかった。
もらい忘れた私にも非はあるので、あまり強く言えませんが・・。いいイメージではないですね。
[!]このページについて報告