口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2020年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
土日祝のイベントをしており、30分5000円で遊べました!次回割引券付!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①受付
スタッフさんが愛想よく、お出迎えしてくれます。
フリーor指名を聞かれ、迷わずフリーをお願いします。

②着席
先客もいなく、5分もしなくスムーズに案内してくれました。
お相手の女性
学校卒業したての可愛らしく純粋な女の子でした。入店してから月日も経っていなかったとのことで、少し緊張気味でしたが一生懸命に対応してくれるのが高ポイントです。むしろ、男性側がリードするのが良い思います。
プレイ内容
①挨拶
こんにちは!と明るく挨拶してくれながらも、少し緊張気味な様子が新鮮でした。

②プレー開始前
入店時期を聞くと、最近入ったとのこと。この前は高校生だったと聞くと興奮します。少し偏見かもしれませんが、男性が若い女性を好きなのは従順さや尊敬の眼差しをくれる点なのかなと思います。職場にいる御局様は自分が悪い時は謝りもせず、私が多少の落ち度があったら滅茶苦茶に責めてくるのが辛いです。。すみません、話が脱線しましたね。

③プレー開始
そんな気分を払拭してくれるように、キスも慣れていないながらも懸命に応えてくれるのが嬉しかったです。
どちらかというと私が攻めていたので、いつ受けになるかなと思っていましたがそのまま時間が経過しそうだったので、舐めてと声がけして対応してくれました。不慣れな女の子には言葉できちんと投げかけるのが大切ですね。
予め舐めるのはそんなに得意では無いと言っていました。確かに歯があたることは少しありましたが、キス同様に懸命に口はフェラ、手は乳首や玉触りなどしてくれて無事に口内にフィニッシュしました。

④プレー終了後
丁寧に拭き取ってくれて、名刺を書いて戻ってきました。
最近ハマってるいるものなど聞くとやはりジェネレーションギャップ的なものを感じましたが、逆に楽しめました!

⑤サヨナラ
手を握ってくれて出口まで見送りしてくれます。
お店がオープンなのでキスやハグがしづらく、寂しさを後にしつつ退店。
今回の総評
今回も楽しく遊べました!
やはり、18、19歳というのは特別な存在だと思います。
次回は、フリーで原石探しするか、指名で推しの女の子と仲良くなるのか迷いますね。指名料も1000円だったら気軽にするのになぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで頼む事が多いですが、どの女の子も丁寧で可愛いと思います。
夜の価格は少し高く感じますが、イベントや早めの入店ということであれば割引だと思います!
通常お店の系統があると思いますが、こちらのお店では清楚、素朴、セクシー、ギャルなど色んなタイプの女の子がいるので楽しめます♪
このお店の改善してほしいところ
以前あった回転イベントが無くなったのが残念です。
また、店の階段下にスタッフさんが待機しているのが少し恥ずかしさがあります。もしかしたら、初心者には入りづらいかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告