口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22000+写真指名1000+交通費1000-口コミ割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目的の女性は予約満了ということで、こちらの好みを伝えて、候補を何名か提示していただいた所、他に気になっていた女性の名前が出てきたので、即予約。予定の時間通りに女性と合流できました。
お相手の女性
HP通りのスレンダー長身の女性。相変わらず、この店の女性は、パネマジなしで、期待をうらぎらないですね。他の系列店より高いのも、うなづけます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルまで世間話しながら予約していたホテルへ。部屋に入ると直ぐに上着をハンガーにかけるなど気遣いが出来る所などとても礼儀正しいです。その後コロナ対策でまず手洗い、安心出来ますね。それからうがいは?と訪ねると、お風呂で、ということなのでお互いに下着になって、脱がしっこして、シャワールームへ。それがしの息子をを丁寧且つ優しく念入りに洗ってもらってる最中いきそうになるのを我慢。洗体中もちらちら上目遣いでこちらを恥じらいながらみるもんだから、こっちも興奮してきます。先に泡を落としてベットでまっていると、バスタオルを巻くのではなく、前を隠しながらこちらに来る姿がたまりません。そっさとベットインしてどちらが好みかと訪ねると、どっちも好きとのことなので、先ずは責めからはいります。ディープキスから乳○、ヴァ○ナと舌を這わすと、小さな喘ぎ声が漏れてきて益々やる気が出てきます。ほどよく濡れてきたところで、クリと中を舌と指で同時に責めていると程なくいったとのことなので攻守交代。乳首、サオ、袋をソフトに舌でせめてもらったのですが舌のチロチロ感が最高にきもちよかったです。中々いきにくいのですが、根気よくFをしてもらって、最後は69で気持ち良くいけました。
今回の総評
見た目、サービス、気持ち共に満点てすね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPのパネマジが少なく、見た目が信頼できる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。コロナに負けないでください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告