口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2020年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
情報局で割引有り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗が入っている雑居ビルの5Fにあがると、待合室がありました。今回初めてであることと情報局のことを告げると3000円との事。あらかじめネットで顔モザイク写真を確認していたので、何となくこの娘と決めていました。店頭写真も申し分なかったので、写真指名いたしました。
待合室では問診票で、今日の体調やムラムラ度?を記入し、暫く待ちました。
お相手の女性
治療室が並ぶ廊下で、姫との対面です。
ちょっとムッチリ感はありますが、許容範囲です。
おっぱいの膨らみもはっきりわかりますので、太っている域にはなりません。お顔は可愛いというより賢そうな感じ。
他に仕事はやっているの?と聞くと...
なんと別の業界ですが、今着ている服と同じ仕事との事!
分かりました...汗
こんなところで、本物の人とあんな事やこんな事できるなんて想像できるだけで、ドキドキです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、部屋に入るとシャワールームとベッドが有り、さながら昔のヘルスみたいな感じです。違うのは血圧計や聴診器等の医療で使用されるアイテムが有ります。
シャワーで汗を流して、バスタオルを腰に巻いたまま、雑談します。
「◯◯◯ちゃんはこういったお店は初めて?」
「うん!初めてだけど、社会勉強やお金のためかな~」
といった感じで5分経ってしまいます。
時間も限られているいるので、タオルをとって全裸仰向け、ぺニスも半勃ちの状態で寝ます。このコースは女の娘は脱ぎません。お尻はタッチできます。娘の柔らかい手でぺニスを握ったりサワサワしてくれたりで、興奮してきます。もう少しアソコを固くしたいからと言って、ブラジャー姿も拝まして頂きました。途中からジェルでぺニスをヌルヌル状態にして、上下手コキです。気持ち良すぎる~と思っていた瞬間に、暴発して果てました...
今回の総評
リーズナブルで若い女の娘とエッチな事ができる店として、これからも続けて欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性のムラムラ解消としてのコンセプトが良い。
真面目な感じ
このお店の改善してほしいところ
無いです
[!]このページについて報告