口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分28000円-6000円(感謝割)=22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か予約をするも、縁がなく会えず終いだった娘。
「今日こそは・・・」
予約の電話はOKです。出勤もしている様子。
「よーし・・・今日こそはマン開の花びらをお花見するぞぉ!」
ハンドル握る手も力強く、テンションMAX、勝手にハードル爆アゲでお店に向かいました。
入店。店員さんは相変わらず丁寧で愛想よく元気です。
支払いを済ませ待っていると「お待たせしました」
内心ウキウキしながらエレベーターへ向かい、嬢と対面。

しかし彼女と会った瞬間、会うまでのテンションアゲアゲの気持ちを激しく払拭することになります。
お相手の女性
プロフ、写メのイメージ通りの彼女
素人っぽい、というか素人そのもの(完全未経験は本当っぽい)
声はやや低いが小顔で真っ白な肌。愛らしい笑顔。そして細い。
強く抱きしめたら折れてしまいそうなくらい腕も足も腰も全てが細い。
独特の雰囲気を持っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会って挨拶するも、その後は無言。こちらから話を振れば明るく答えますが、自分からはほぼ話を振らない。かといって仏頂面ではなくニコニコしています。
率直な印象は「これは今までにないタイプだ・・・」
世間話を少ししたあと脱衣はアシスト、丁寧にゆっくりゆっくりと服をカゴに入れてくれます。
そして彼女も服をゆっくりと脱ぎ始めます。
日記によく載せているフリルの下着がとても似合ってて愛らしいです。
真っ白な肌、細い腰、腕、足。
ベッドに座って脱ぐ仕草をみていると、妙に微笑ましい気持ちになっていました。
一緒に手を繋ぎながらお風呂へ行きます。

優しく、ゆっくりと洗体が始まります。
どんな洗い方なのかな?
と思っていると、太腿にまたがりオマタでまさに「花びら洗い」
そして後ろにまわりの「抱き付きおっぱい洗い」
そしてチンコもやさ~しくゆ~っくりと・・・
まさかボディ洗いをしてくれるとは。

泡を流し湯船で歯磨きしていると、彼女が自分の体を洗っています。

ゆっくりと、ゆっくりと流れるように洗う様子に、
なぜかイライラも全くせず、不思議とその姿に見とれてしまっていました。

混浴、潜望鏡もしっかりとしてもらい、丁寧に体を拭いてもらいベッドへ。

最初は攻めます。
攻め始めると可愛らしい声に一転。白い肌に舌を這わせると、愛らしく鳴いてくれます。
ひとしきり体を堪能したあとは交代。
上半身から下へ、ゆっくりゆっくりリップ。
スロースロートからのグポグポフェラ。
清楚なイメージからのギャップがたまりません。
ずっとしてもらいたいところですが、そろそろ○したいところ。

Gをゆっくりと着けてもらい正常位。かなり○付きで○め付けは良いです。
体は柔らかく、かなりの開脚でもOKです。
一心不乱に動きフィニッシュ。

終わった後は飲み物をいただき、添い寝でまったりとトーク。
時間は結構残っていたのですが若くないので2回戦はほぼしません。
なんとも心地よい時間を過ごさせていただきました。

最初に会った瞬間と同じニコニコ笑顔でバイバイ。

店員さんからの「いつもありがとうございます。またお待ちしております」

予約時からお店に入るまでのあの爆上げテンションが妙に照れくさく思えました。
お店を出た時の空気がなんとも気持ち良い、不思議な気分でした。
今回の総評
彼女は一言でいうと「不思議な雰囲気の娘」でした。
初見でしたし本指名客には違うのかもしれません。
「ノリノリでHなことを楽しみたい」という方には向かないかもしれません。
80分1回戦ということもあったと思いますが、
ゆっくりとした動作、物静かなかんじ、かといって時間稼ぎしてるようにも、態度が悪いわけでもない。
私にはそれが妙に微笑ましかったり、愛おしかったり、愛くるしいように思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お気に入りのお店ですしお店の評価は言うことありません。
退店時の「[いつも]ありがとうございます」という一言が大変嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告