口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ30分4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
在宅ワークメインの中、今日は仕事で外に出たのでつい我慢できずに新宿まできました。
再開してからは初めてでかなり久し振りです。
券売機で買うという斬新なスタイルは変わらずですね。
コロナの影響があってか、すぐに案内です。
同志はだいぶ離れていたようで確認できませんでしたが二名くらいです。
心配になってしまいますが、何となく指名する気にもならずフリーで突撃です!(ほぼフリーですが(笑)
お相手の女性
とっても綺麗な顔立ちでハーフとのことです。
好みは分かれますが、私は結構好きなタイプでした。
目も大きくてぽっちゃりですが愛嬌もあって嬉しかったです。
最近自分が矯正してるので歯が気になり少し並びが悪いのが気になる程度です。
プレイ内容
「こんにちは」と元気に来てしまいます。
デフォでなぜ新宿来たのかなど簡単に話をします。
自粛何するか聞かれたので海外ドラマと言うと食いついてきました。
本人はゲームを楽しんでいるようです。

このお店は他と違って少しお話が多い気がします。
早くキスしたいけどなーっていう感じは嫌いではありません(笑)

話をしていると「上なっていい?」と可愛く言ってくれます。
顔立ちと唇が柔らかいことを話すと嘘かもですがとても喜んでくれました。
最初からNDKで下半身はすでに準備万端です。
気付いたのか擦ってくれたり優しいです。

ただビックリしたのはその後でした。
服を脱がすととってもタワワなオッパイが出てきました。
そこまで胸にプライオリティを置いてませんがテンションが上がる自分に男だなと思いました。

触ったり挟んだり楽しみつつも、ぷっくら可愛い唇も堪能します。
肌もスベスベなので触って舐めると「首が気持ちいいです」と言って楽しみます。
下も脱いでくれるので攻めます。
あまり濡れなかったのが残念ですが、自分のテク不足と反省。
とにかく優しくて全身を舐めてくれました。

特に乳首が感じやすいのもあってめちゃくちゃ攻められました。色んな場面でオッパイが当たるのも興奮ポイントありました。
一通り楽しむとフェラに移ります。
何度も言いますが唇が気持ちいい=フェラも気持ちいいです。
ノーハンドで攻められてマズいっと思ってタマをお願いすると快くやってくれます。
そして相変わらず気持ち良過ぎます。
時間がもう少しあるが爆発寸前を告げると
「まだ頑張ろう」
と笑顔でキスや胸の責めに移行してくれます。
こういう風にされるととっても嬉しくなりますね!

時間いっぱい楽しんでそろそろと思いながら、せっかくならパイずりをお願いしたら笑顔で承諾。
手慣れた感じで体勢を整えてタップリの唾液と柔らかい胸に囲まれた果ててしまいました。
後片付け大変なのに笑顔で私優位に片付け。
自分の分身が足についたりするのをみて嫌になる自分が小さく感じましたが(笑)
今回の総評
とにかく素晴らしい女の子で大満足。
コロナの影響もあってか比較的時間もゆっくりで後で時計を見たら40分近くの滞在でした。
コメントもタップリあって嬉しかったです。
久し振りに訪れましたがまた近いうちに行きたいなと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな割引があるので使いやすい。
そして嬢のコミュニケーション能力も他に比べて高い気がします。
コンセプトの猫はあまり感じないがとても皆さんかわいくて明るいです。
このお店の改善してほしいところ
券売機は効率的だがなんか素っ気ない感じを受けてはしまう。
[!]このページについて報告