口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2020年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース11000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて希望の条件を伝えると、ちょうどおすすめの女の子がいるとので、その子に決めました。何枚か女の子の写真を提示していただき悩みましたが、正直写真にはそこまで期待していなかったので、スタッフいちおしの子にすることに。
その後、そのまま控室で10分ほど待ち、プレイ部屋へ案内されました。
お相手の女性
写真を良い意味で裏切る素敵な女性でした。スタイルが良くて、とにかく顔が可愛くてタイプでした。色白で透明感のあるところも良かったです。年齢は大体二十代後半くらい、性格は非常に明るく親しみやすいタイプで、自然な会話に癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し話した後、プレイ時間が短かめだったこともありスムーズにすぐにマットプレイの準備にかかり、そのままプレイスタート。
マット初心者の自分は戸惑いながらも、うまくリードしてくれました。何がなんだかよく分からないような素早い技を織り交ぜつつ、初めての感覚にとても興奮しました。全身が絡み合うような触れ合いやキスされた後、気持ち良すぎるフェラでそのままフィニッシュ。プレイが終わってからも、非常に良い雰囲気でした。一生懸命に終始気持ちよく過ごしてもらおうという感じが伝わってきて、とても癒されました。
今回の総評
まず、写真以上に可愛い女性に驚きました。今までの風俗で1番の女性でした。よくある変な加工のされている写真詐欺のようなことは一切なかったです。また、女性のサービスがしっかりしているところも感動しました。ビジュアルだけでなく、一生懸命でサービス精神溢れる姿勢はとても心地良かったです。とにかく大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の紹介だけでなく、プレイの内容やシステムなど非常に丁寧に説明してくれたスタッフの方も親切で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
この日は待ち時間の控室で一緒だった人がタバコを吸っていて、煙がちょっと苦手でした、、
が、これはどこの店でもあることなので、特に問題なく、必ずまたリピートします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告