口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
局割15,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんな時期ですが決算賞与が出るうちの会社は恵まれているほうかもしれませんね。友人たちの中には職を失ったやつもいます。
こんなときこそ助け合い。もらった決算賞与で経済を回そうと、初めての吉原は高級店のこちらに行ってきました。
店について女性はスタッフさんにお任せしました。
お相手の女性
高身長、それも165㎝とかじゃなく、170㎝です。
昔好きだった長谷川理恵さんも170㎝なんですが、実物こんな感じなんだろうなぁと思いました。
それに細い、巨乳、美尻と、女性が欲しいものをなんでも持っているような女性です。
当然顔もキレイし小さいし、やっぱりなんでも持ってますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容

高級店といえばこれ、即尺です。
挨拶のあとに服を脱がされて即尺、という流れなんですが、すごく自然にしてくれます。
さぁ脱いでください!フェラしますよ!という色気のないものじゃなく、話しをしながら自然に脱がされ、気づけばタオルをかけられ…という感じ。
口に入れられた瞬間こそ半勃ちでしたが、すぐに完全勃起になりました。
キレイなぁ…と思いながらフェラ顔を見つめます。
で、あんまりにもキレイでフェラが上手なので、なんと…一発目口に出しちゃいました…。


気を取り直して風呂に。
彼女も裸になって風呂に手を取って行くんですけど、すごいなぁと惚れ惚れするようなスタイルです。
肌もキレイだし、手足も長しい、横顔を見ても輪郭もキレイだし顔小さい。
笑うと出来るえくぼも可愛いですしね。


洗体からの潜望鏡。
細長い身体を絡みつけるようにして洗ってくれました。
途中キスや手を入れて股の間をしっかり洗ってくれたのでこれはマットに期待…!!って感じでした。
風呂に入ったらキスからそのキレイな身体を手で愛撫します。
スベスベの美白肌がどんどん赤く上気してきてとてもキレイでした。
それを楽しんだら今度は潜望鏡です。さっきフェラで出してしまったのもあってここでの潜望鏡では復活せず、くすぐったいーと言いながらイチャイチャしている感じでした。


マットです。
やっぱり吉原高級店といえばこれでしょう。
身体を使ってローションをマット全体にいきわたらせたら手をつないでマットに移動してうつぶせからマットプレイ開始です。
手足の長い子はマットでは有利ですね、裏千流下りや抱え込みアナル舐めもしっかりしてくれました。
あめんぼうをしてもらったら長い脚を使っての裏松葉崩し。波状攻撃のような感じで徐々に勃起してきます。
仰向けになったら半勃起、表千流下りで〇〇出来るようになったら騎乗位になって〇〇。
ようやく彼女と○つになれた快感で、二発目だというのに、同時に乳首と玉を手で触られたらそれがきっけかで射精していまいました。


ベッドでもう一発なるか!?
って感じだったんですが、さすがに無理でした…(笑)
初めてなので、最初の即尺発射が計算外、でも良しとしましょう!
時間までマッサージしてくれたり話してくれたり、飛び切りキレイな子とこうやってイチャイチャ過ごすだけで楽しかったです。
今回の総評
やっぱりソープは吉原だなぁと思いました。
高級店は他の地域にもあるし、綺麗な女性も大いけど、あのマットテクニックは吉原が最高ではないでしょうかねぇ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだったので悪いところがわからない…(笑)
このお店の改善してほしいところ
これも初めてだったので、思いつかないです(笑)
[!]このページについて報告